投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、一人昼食だったので、お店の隣の隣のmasalaさんへ。
いつも香辛料の香りが漂っていて、いつか行ってみようと思ってました。
1時過ぎで、他にお客さんもおられず、ご挨拶をかねて。


サラダのマヨネーズも自家製。
ハンバーグもとても美味しく、単品で食べてみたいと思いました。
たくさんのスパイスでしっかり煮込まれたトマトソースで、辛いのが苦手な私にもぴったりの味でした。

途中、二人のお客さまが。
そのうち一人見憶えがあり、高校の同級生?と思ったけど、この辺りだから中学?
迷った末に、話し掛けたら、高校の同級生でした。
たまたま仕事で、この辺りに来てるのだと。
こういう再会もあるのねー