豚耳ジャーキー | ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

ゴールデン ドゥードル「シュヴァルツ」の看板犬奮闘記〜ビビリですがナニカ?

浜松にあるアロマクラフトショプ シャツカンマーの看板犬シュヴァルツの奮闘日記です。

宮崎から巨大豚耳が届いたぞ!



すんげー大きいんだ!
オカンがニヤニヤしながら…


「猪八戒!!」とかやり始めた…。
コヤツ…年齢名称では既に初老の42歳

何時になったら落ち着くのかオラのほうが不安だ…。

それ?売り物じゃないのか?そんな不衛生なことしてっ!
って遊んだ分はオラたちにくれたぞー!

うっひょーい!!


うんめ~うんめ~おら久々にフガフガ言っちゃったぞ!


エヴァなんかはダディーが近づいたら「うぅうう」とかうなってんぞ?!
お嬢さん!それは下品だぞ!

そして、自分の豚耳君を食べながら、オラの分をロックオンしてっぞ!
お嬢さん!ホントに下品だぞ!!



「でかいな~これ、どうやってジャキッる?」とオカンはブツブツいいながら、豚耳君にあう薬草からハーブから考えこんでっぞ?

因みに食べきるまでかかった時間は
オラ 15分
エヴァは 30分かかったぞ。

そんなこんなで、翌日一夜干しの豚耳君


一夜干しの豚耳君は少しカリカリしてるけどまだまだレアで、生と変わらない。
でも、うめ~フガフガ言っちゃうぞ!

オラ達は至福だ~
このまま試作が終わらきゃいいのにな~




そして5日間かかってジャキッた豚耳君は香ばしくって最高だ!

オラは30分かかったが…ソルは瞬殺だった…。
どんな顎してんだ?奴は!


食に対してセンシティブなオラだが、ゲリもしないし、うぽコも上々だ!

で、この試作豚耳君だが、試作っていいながらすんげ~できちゃったぞ!

この豚耳くんが欲しい人は12月6日のmayuで行うエコマルクト
先着10ワンコに無料プレゼントだ!

というのも、でかすぎて梱包出来る袋がないこととと、付け根の脂が多すぎて酸化絶対すぐするということで、改良が必要だかだそうだ。オカンの苦行は続きそうだ。

そして!さらーに!
12月1日からネットで販売開始する予定のシャツカンマ-ハーブジャーキーだが、
一度使ったらやめれない!というオカンの本職で作っていた渾身の肉球クリーム
を3000円以上お買い上げの方、先着20名にプレゼントだ!