こんにちはsei



シンケングリーンの鈴木勝吾クンがついにアメブロデビューしましたね音譜

「*Smiling days★ 」*

今、一番のお気に入りBOY(笑)

完全に、息子を見守るお母さんの目線です笑


シンケンの中でも、一番成長目覚しい千明谷千明

千明の強さは、自分自身をきちんと見つめることのできる素直さだよね。


もちろん、千明と勝吾クンは別物なんだけど、

今までのブログやフォトエッセイを読んだりして、

彼の真っすぐさに、やられちゃってる感じなのウサタン(笑)


だからね、これからの勝吾クンの活躍に期待してるの。

すごく応援したい、見守りたい気持ちなのですチアリーダー(笑)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


さて。

昨日は、息子の誕生日にお祝いコメントありがとうございます!

昨日は、息子クンのいとこと、私の実家からもお祝いの電話電話をもらって

とっても嬉しそうな息子クンでした音譜


夜は、ささやかながら誕生日パーティーBD cake*をしました。

息子クンのリクエストに応じてメニューは・・・

花ピンクえびとアスパラのグラタン

花ピンク揚げ鶏のねぎソース

花ピンクポテトフライ

花ピンクサラダ      sao☆


azure blue*


食事の前にケーキを食べてしまったので、

その時点でおなかいっぱいあせる(笑)

とっても幸せなひと時でしたぁ~ラブラブ


プレゼントはショドウフォン。

ケーキのおすそ分けを渡しに、おじいちゃんおばあちゃんのところへ行ったときにいただきました。

そりゃあ、もう大喜び音譜

眠るときも枕元に置いてたよ(笑)


私方のじーちゃんばーちゃんには、

「インロウマルをもらう」

と言い張る息子クン。

・・・今まで我慢してきたおもちゃが一気に増えそうな予感汗


みなさんは、誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントってどんなものをあげてますか?




すべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya