たん焼&たんタタキ&ずんだシェイク@仙台 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

 

先日、ふらっと仙台へ行ってきました新幹線

 

仙台はもっと遠いものだと思っていたのですが、東京駅から1時間半ちょっとで行けてビックリ!!

 

本場ならではの超極厚の牛タンや牛タンのタタキなど、

 

今までの牛タンの概念を覆すスゴい牛タンたちに出会えましたるんるん

仙台、またすぐにでも行きたいですある方の作品復元

 

ずんだ茶寮さんのずんだシェイクも、枝豆のプチプチ感がしっかりあって甘すぎず、ずんだがあまり得意ではない私でも美味しく飲めてしまいましたQueenly