ツキサップじんぎすかんクラブ 【ジンギスカン・札幌】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【訪問日:2014.7】


羊好きの主人が敬愛するジンギスカンが、こちらの『ツキサップじんぎすかんクラブ
ブログには一度しかUpしていませんが 、札幌に来たら欠かさずお邪魔しているかなりのお気に入り店です音譜

     宝石ブルーツキサップじんぎすかんクラブ
ただ、今までは冬の寒い時期だったり夏でも雨が降ってたりと、天候に恵まれずテラスで食べられたことがなかったのですが、今回はとてもいいお天気だったので念願のテラスでの食事が実現しましたうれしい

    宝石緑ジンギスカン2人前 ¥1,390☓2
画像では少し分かりにくいですが、ヒマワリ向日葵畑が広がる大自然の中で食べるジンギスカンは言うまでもなく最高ある方の作品復元

この時期の都内は家から出るのも極力避けてるほどの蒸し熱さで、テラスで食事なんて絶対に考えられないのですが、北海道は湿度が低いので晴れていても快適なんですよねニコニコ

     宝石紫追加肉2人前 ¥1,030☓2、追加もやし2人前 ¥200
ちなみに、こちらのお肉はラムではなくマトンなのですが、羊嫌いが苦手とする特有のクセや臭みが全くと言っていいほどなく、そこら辺の高級レストランで食べるラムより遥かに食べやすく、味も最高に美味しいです好

     宝石赤メニュー
メニューはこんな感じで、飲み放題なしの食べ放題は¥2,800(大人)だったと思います

     宝石赤バニラソフト ¥310

最後はバニラソフトで〆て、今回も大満足のランチとなりました小悪魔ピース

最後に、こちらへは最終日のランチに来ることが多いため、お店に到着したら新千歳空港までの定額タクシー(各社¥7,000ぐらい)を手配して、2時間ほどゆっくり食事を楽しんだ後、ここから空港までタクシーで移動するのが定番になっていますDASH!


ツキサップじんぎすかんクラブ

住 所:札幌市豊平区月寒東3条11丁目 2-5 八紘学園農場内
電 話:011-851-8014
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
H P:http://www.tjc1953.com/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ