今年の桜の見納めは井の頭恩賜公園で♪ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


開花予想をチェックしながら、「井の頭公園の桜は今週の頭あたりが見頃になるかな?」と思っていたのですが、あれよあれよという間に満開となり、一昨日ぐらいには”散り始め”のマークが既に付いてしまっていましたが、今シーズン最後のお花見を楽しむべく行ってきました音譜

    宝石ブルー井の頭恩賜公園
日曜日の不安定なお天気とは打って変わり、昨日は穏やかな気持ちのよい日だったこともあり、公園内は多くの花見客で賑わっていました

見頃を過ぎた平日にも関わらずこれだけスゴい人出なのですから、先週の土曜日などはパニックさながらの混雑ぶりだったのでしょうかあせる


井の頭池にこんなにボートが浮かんでいるのを見たのも久しぶりな気がします


完全な葉桜になってしまうにはまだ数日かかると思われるので、あと2~3日は桜色に染まる井の頭公園を楽しめそうです小悪魔ピース


ランキングに参加しています>>>  ブログランキング・にほんブログ村へ