★ハワイグルメ★に新機能が追加されました♪ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


ハワイの美味しいレストランをジャンルや地図、営業時間、シチュエーション等から簡単に検索できたり、煩わしいチップ計算がスムーズにできる機能も付いているアプリハワイグルメ に、本日新しい機能が追加されましたクラッカー

ちこの暇つぶし

今回追加した機能は、アプリをご利用いただいている皆様の好きなお店を登録できる機能です

ちこの暇つぶし

今までもジャンル検索画面から私個人の”おすすめ順”に並べ替えることはできましたが、これはあくまで私の独断と偏見よるランキングでした

ちこの暇つぶし

しかし、今回の機能を追加することによって、アプリをご利用いただいている皆様の”好きな店”、つまり”人気の高い順”にレストランを表示することが可能となり、これまで以上にレストラン選びの幅が広がるのではないかと思います

ちこの暇つぶし

ただ、この機能は”好きな店”を登録してくださる方が多ければ多いほど、より精巧なものになると思いますので、皆様に活用していただけると嬉しいです

ちこの暇つぶし

登録方法は、”店舗詳細”画面の右下にあるハートマークをタップしていただくと、

ちこの暇つぶし

このような画面が表示されますので、こちらで登録の削除or追加ができます

ちこの暇つぶし

また、上記機能追加に伴い、今までの”お気に入り”は、

ちこの暇つぶし

Bookmark(ブックマーク)”へと変更になりました

ちこの暇つぶし

Bookmark(ブックマーク)”の登録は、画面右下のマークからになります


今後は”まだ行ったことはないけど気になる店”、”次のハワイ旅行の際には行ってみたい店”などは”Bookmark”へ、”大好きで何度も通っている店”や”また絶対に行きたい店”などを”好きな店”に登録していただくと、二つの機能を使い分けできるかと思います

今回の機能追加はiPhone版のみとなっております



シェイブアイスハワイグルメの機能に関する詳細は、下記のリンクからどうぞダウン
>>> iPhone版
>>> Android版


ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ