ファーマーズマーケット@ロイヤルハワイアンセンター | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

KCCファーマーズマーケット の人気を受けてか、今年の10月4日から、毎週火曜の16:00~19:30に、ロイヤルハワイアンセンターA館屋上にて開催されているファーマーズマーケット


宝石ブルーロイヤル・ハワイアン・センターファーマーズマーケット
ちこの暇つぶし
HPには「11月末まで実施予定(延長する場合も)」と、書かれていたので、今回のハワイ滞在中に、「まだやってるかな~?」と思い、夕食前にふら行ってみると、小規模ながら、まだ開催していましたクラッカー


ちこの暇つぶし

有名どころでは、パイナップルとマカダミアのフルーツケーキが人気の『ハッピーケーキ(Happy Cakes)


ちこの暇つぶし

本格的なジンジャーエールが評判の『パシフィクール(PACIFIKOOL) 』、


ちこの暇つぶし

100%ハワイ産のチョコレート『マリエカイチョコレート(Malie Kai Chocolate) 』ぐらいで、


ちこの暇つぶし

あとは、私が無知なだけかもしれませんが、


ちこの暇つぶし

正直あまり知らないお店ばかり汗笑

ちこの暇つぶし
参加ベンダーも10軒足らずと、KCCファーマーズマーケットと比べると、その差は歴然ダウン

あまりの活気のなさに、食べ物が大好きな私ですら、購買意欲が全く沸かず、全体をチラっと見てまわっただけで、何も買わずに帰りましたブタ 歩く


モンステラグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ