ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード Blue Water Shrimp & Seafood | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード

            Blue Water Shrimp & Seafood


住   所 :Kaiolu stとKuhio Ave角の駐車場内

営業時間:10:00~22:00

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり


言わずとしれたノースショア名物「ガーリック・シュリンプ」を、ワイキキで購入できるお店クラッカー

ハワイに着てからまだ1週間と二日しか経っていないにも関わらず、海老が大好きな旦那様のリクエストで既に二回も利用していますえへ


宝石ブルーワゴン
ちこの暇つぶし

駐車場には二台のワゴンが止まっていますが、私達はいつも奥のワゴンで購入しますがま口財布


宝石緑メニュー
ちこの暇つぶし

以前と比べると、かなり豊富になったメニュー


ちこの暇つぶし

一尾$15.95のロブスターまで販売していました!!

食べたことがないので味は分かりませんが、値段だけ見るとかなり安いですお金


ちこの暇つぶし

しかも、お勧めメニューは随分と可愛い日本語で書かれていますメモ
たぶん、日本人の若い女の子が書いたのかなぁ~はてなマーク


宝石紫Really Garlic Shrimp $12.95×3
ちこの暇つぶし

ワゴンの横にはイートインコーナーもありますが、冷房は効いていませんし、ソフトドリンクだけでビールは販売していないので、今回もテイクアウトゴミの日

ちなみに、食べる人数は旦那様と私の二人なのに、またしても3セット購入してしまいましたにひひ


宝石赤ガーリックシュリンプ スパイシー味

ちこの暇つぶし

ワンプレートに、メインのガーリックシュリンプが7~8尾、コーン、サラダ、ガーリックトースト、ふりかけがかかったスクープライス入り音譜

シュリンプソースは、3種類(マイルド、ミディアム、スパイシー)から選択できますてんびん座
ガーリックと唐辛子をたっぷり使用した濃厚でパンチのきいたソースと、カフクシュリンプの相性はこの上なく最高ある方の作品復元

冷えたビールを片手に美味しい海老を食べられて幸せいっぱいですHAPPY


今回は二回ともお昼過ぎの15~17時の利用でしたが、昨年の9月の訪問時とは違い、殻がスルっと剥け身はプリっプリラブラブ!

鮮度の良さを実感できる美味しさでしたおいしい

ただ、日のよってソースの味と海老の品質にムラがあるのは、否定できません↓↓


さすがに一番最初に食べた時の感動こそはありませんが、ハワイに来たら一回は必ず食べたくなる味ですぺこ


【その他のレポ】

2009/7/14 Really Garlic Shrimp

2009/9/25 Really Garlic Shrimp


フラblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ