ビッケン ビッケン 【ハンバーガー・ハウステンボス】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

ビッケン ビッケン 【ハンバーガー・ハウステンボス】


住   所 :長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

       ハウステンボス内 港町スパーケンブルグ地区

       オレンジ広場

電   話 :0956-58-1111

営業時間:10:30~21:00

定 休 日 :水曜日、雨天・荒天時

H    P:http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/detail/2330.html


ハウステンボス内を歩き回って疲れた私達が、

ちょっと休憩しようとふらっと立ち寄ったお店ですぶーぶー


宝石ブルーBikken Bikken
ちこの暇つぶし

カウンターで商品を注文&受け取り、お店の周りにあるベンチ

で食べるスタイル

ちこの暇つぶし

こちらのお店、意外にもれっきとした佐世保バーガーの認定店

のようでビックリ!!


宝石緑ハンバーガーセット&生ビール(L) ¥1,000+¥700
ちこの暇つぶし

ちょうど、<ホテルアムステルダム >の宿泊プランに付いていた「グルメチケット¥1,000分」が利用できるということで、そのチケットで購入できるハンバーガーセット(ビッケンバーガー&ポテト&ドリンク)と、お決まりのビールビール(別料金)を注文しましたベル


宝石紫ビッケンバーガー
ちこの暇つぶし

普通のハンバーガーの1.5倍はありそうなぐらい、かなりビック

サイズのビッケンバーガーハンバーガー

パテは、肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグとは違い、

鶏のつくねのようなあっさり系でしたが、胡麻がたっぷりふら

れたバンズに、生玉葱、トマト、レタスなどがサンドされていて、

なかなかボリューミィーなハンバーガーでしたぺこ

ただ、全体的に冷たかったのが残念です↓↓


宝石赤ポテト
ちこの暇つぶし
私好みの細めのポテトは、揚げたて熱々&塩気が少し強め

だったので、ビールが進んでしまいましたにひひ

量もしっかりあり、満足満足合格


ハンバーガー以外に、ソフトクリームやフロート類などもあるので、晴れお天気の良い日にちょっと一休みするには便利なお店かもしれません


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ


ビッケンビッケン (ハンバーガー / ハウステンボス、南風崎)
★★☆☆☆ 2.5