温莎堡商務養生館(ウインザー健康マッサージ) | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

温莎堡商務養生館(ウインザー健康マッサージ)


住   所 :台北市長春路26號1樓

電   話 :02-2568-1861

営業時間:24時間

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニュー、日本語可


台湾旅行の初日、移動や久しぶりに歩き回って疲れた体を

癒すべく、本格的な台湾式のマッサージが受けられると

評判のこちらのマッサージ店へ行きましたペンギン


宝石ブルー入口
ちこの暇つぶし

お店は、宿泊しているホテルホテル<老爺大酒店 >から

あし徒歩5分圏内と近く、なんと24時間営業!!

入口では大きなサンタクロースがお出迎えしてくれますサンタ


宝石緑ロビー
ちこの暇つぶし

ロビーの中央には大きなツリーが飾ってありましたtree





ちこの暇つぶし

コースを決める際、基本コース(90分:NT$1500、120分:NT$2000)に、足裏やフェイシャルなどのオプションを付けさせようと、かなり強引な口調でセールスをしてくるので、不要な場合は「いりません」と言える強さが必要です注意


宝石紫個室
ちこの暇つぶし

こちらには旦那様も一緒に行ったので、4名用の個室に

案内いただき、家族水入らずでマッサージを受けることが

できました音譜

1人用、4人用および7人用と人数に合わせて利用できる

個室が50室以上備えられているため使い勝手が良いのか、

日本の芸能人なども多数来店していているようですうふっ

※この画像を載せると、なんだか古くて汚そうなイメージを

与えてしまうかもしれませんが、店内の椅子や壁紙などは

毎年新しくしているらしく、清潔面で不快な思いをすることは

ないと思います


現地の人曰く、こちらは観光客向けのお金料金設定になっているため、他のマッサージ店と比べると幾分割高だそうですが、日本のマッサージ店と比べると全然安いですし、

蒸しタオルを使った全身マッサージは爆睡してしまうぐらい

とても気持ちが良いので、個人的には再訪決定ですンフフ


今回は残念ながら割り箸夕食の時間との兼ね合いで

短いほうの90分コースになってしまいましたが、次回は120分

コースで心ゆくまでたっぷり癒されたいと思いますお腹すいたぁ~!


【その他のレポ】

2010/1/12 全身マッサージ120分


温泉blogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ