Royal Garden Cafe ロイヤル ガーデンカフェ 【カフェ・青山】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Royal Garden Cafe  ロイヤル ガーデンカフェ

【カフェ・青山】


住   所 :東京都港区北青山2-1-19

電   話 :03-5414-6170
営業時間:11:00~23:00

       Lunch 11:00~15:00(平日のみ)

定 休 日 :無休

H   P:http://www.royal-gardencafe.com/index.html?re=r


先日、友人と青山にサンダル買い物に行った際、

ちょっと小腹が空いたので軽くお茶でもしようと、

こちらのカフェに何年かぶりに行きましたペンギン


宝石ブルー入口

ちこの暇つぶし

お店の場所は、地下鉄の外苑前駅と青山一丁目駅の

ちょうど中間ぐらいですが、いちょう並木の入口という、

この時期には最高の立地にありますアキノケハイ


ちこの暇つぶし

中途半端な時間帯の来店でしたが、休日だったこともあり、

店内は混雑していました

しかし、並ぶほどではなかったため、すんなり入店チョキ

2Fは、結婚式の二次会やパーティー等にも利用されるようで、

この日も2組ほど見かけました目

宝石緑テラス席
ちこの暇つぶし

店内は全席禁煙禁煙で、テラス席のみ喫煙可能タバコ

この日一緒だった友人が愛煙家だったこともありますが、

黄色く紅葉してきたいちょう並木を眺めることができるので、

少し肌寒かったですが、テラス席にしました音譜


宝石緑ハートランド[瓶] \650

ちこの暇つぶし

ブルブル...寒いと言いつつも、ビールを頼んでしまう私にひひ

久々に飲んだハートランドは、相変わらず美味しかったです

もちろん、友人は温かいコーヒーカフェラテを注文していました


宝石赤新鮮野菜の

   冷たいジャパニーズバーニャカウダソース \980
ちこの暇つぶし

運ばれてきた瞬間、私が雪の結晶凍りついた一皿がこちら叫び
ニンニクがきいたソースは、
まだ悪くはなかったのですが、

肝心の野菜野菜に新鮮さが全くありませんでしたショック!

「何日前に収穫した野菜ですか!?」と聞きたくなるぐらい、

瑞々しさの欠片もない野菜たちガクリ

残念ながら、ミニトマトとオクラを食べただけで終了です汗

先月『カーザ ヴィニタリア 』で食べたバーニャカウダとは、

天と地ほどの差があると感じた私です↓↓


ちなみに、友人が注文した、

天然酵母を使用した自家製パンで作った

タンドリーチキンと野菜のサンドイッチ \1,080>も、

添えてあるフライドポテトは冷めきっているし、

メインのサンドイッチも半分しか食べられないようなお味ドクロ

料理に対してあまり文句を言わない友人ですら、

呆れていました汗笑


たまたま頼んだ料理が悪かったのかもしれませんが、

こちらはナイフとフォーク食事をするところではなく、

紅葉を眺めながらコーヒーお茶を楽しむお店だと痛感ぐす。


お店を早々と退散した私達は、その後渋谷に移動し、

焼き鳥焼き鳥をガッツり食べて家に帰りましたあし



ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ


Royal Garden Cafe (カフェ / 青山一丁目、外苑前、乃木坂)
★★☆☆☆ 2.5