Tsunami 恵比寿East 【ハワイアン・恵比寿】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Tsunami 恵比寿East 【ハワイアン・恵比寿】


住   所 :東京都渋谷区恵比寿1-22-3

       シルバープラザ1F

電   話 :03-5423-5273

営業時間:午前11:30~24:30(Lo)

定 休 日 :無休



電車恵比寿駅から徒歩5~6分あし


店内のいたる所に、南国ハワイアングッズが置いてあり、

音楽はもちろん、ハワイアンミュージック音符

2~3名の女性店員さんは、と~っても可愛いキラきゅんっ

ムームーを着てますし、

その他の店員さんも、アロハシャツを着ています。


個人的に南の島①ハワイは大大大~好きなのでLOVE

こちらのお店の雰囲気ラブラブ好きですラブラブ


2~3階にはロフト風の席があり、

こちらは隠れ家的な感じあげ

デートや合コンとかにはお勧めですあひる


宝石ブルー外観

本物のメラメラたいまつで~す


宝石緑シーザーサラダ \997

レタス、厚切りベーコン、チーズパルミジャーノ、クルトン

3人前くらいのボリュームビックリ


宝石紫ポキとアボガドのタルタル \1,039

この組合せを最初に考えた人ってスゴイ!!

最高の相性だよぉぉラブラブ!


宝石赤ジャワイアンポテト \735

熱々のポテトの上に、

サワークリームとスウィートチリソース

これ止まらなくなるくらい美味しいですおいしい

ポイント番のお気に入りきらきら


宝石白チリミートタコス \577

これは初めて頼みましたぁ~音譜

お野菜もチリミートも溢れるくらい目

たっくさん入ってて、

ランチなら、これだけで十分なくらいの量ですナイフ&フォーク


ここは、と~ってもがま口財布コスパが良く、

どのお料理も美味しいのでうまそ~

かなりベルお勧めのお店だと思います合格

店員さんも皆感じのいい人ばかりグッド!



ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


Tsunami Ebisu Tokyo (ツナミ エビス トウキョウ) (ハワイ料理 / 恵比寿)
★★★ 3.5