がま口でけた~♪ | Chiko*Punch

************************


  2日間だけのハンドメイドイベント 「移動雑貨店 Skip vol.5」  


  詳細は↓ ↓(click!)  よろしくね~音譜


 Chiko*Punch

************************

 今日は、先日も紹介しましたが、コツコツと編んでいたものが完成したので紹介しま~すビックリマーク


 before・・・


Chiko*Punch


 ↓ ↓ ↓


 after・・・


Chiko*Punch

 全部で10色!!


 色は美味しそうな感じにしてみました。 


Chiko*Punch

 まだ糸が余っているので、もう少し小さいサイズも試作してみました(右側)。


 小さい方もいい感じ・・・ラブラブ


 よしっビックリマーク今度は小さい方を手が空いた時にコツコツ編んでいこうと思います。


 ちゃんと内布も付けてますよ~!!


Chiko*Punch

 コロンとしてるので、小さい割には結構容量があると思いますビックリマーク


Chiko*Punch

 手のひらサイズでとってもかわいいですよ~ニコニコ


 大人用のワンピースも出来ています。シンプルだけどいい感じです音譜


 今度紹介しますね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 かわいい生地見つけましたラブラブ!


Chiko*Punch


 春のSkipの時に作った編みバッグ ↓ ↓


Chiko*Punch

 このバッグも夏休み中にコツコツ編んで色違いで3つ出来ています。


 このバッグの内布に使いたいなぁと思っていました。


 かわいい生地なのに見えない内布に・・・あせる もったいないかなぁにひひあせる