最終回ママといっしょにクッキング | 宮崎台 KITCHEN HOUSE

宮崎台 KITCHEN HOUSE

田園都市 宮崎台にてオレンジ屋根の一軒家 キッズ料理教室主宰
バルーンデコレーター依田 抄智子 宮崎台 キッチンハウス 

1年間、連載『ママといっしょにクッキング』の記事では

ママになって育児と家事に追われあせる

 

毎日子育てに奮闘しながらではありましたが、

息子がいたからこそ親子でクッキングをテーマに

書くことができました。

今まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

 

    最終回となる記事は野菜が好きになる一工夫についてです。

 

 

 

chiko

 

 

ご覧いただけましたら幸いです

好

ミキハウス子育て総研ハッピーノート

ママといっしょにクッキング最終回

http://www.happy-note.com/shine/299/post_23.html

 

昨年の夏、輝くママの認定式にて

懐かしいですハート

 

 

最終回の記事を書きながら、一年間長かったようで

あっという間でした。

3歳だった息子も4歳になり・・・

毎日、腰が痛いやら首が痛い・・・なんて

子育てにヘトヘト

あぁもっと時間が欲しいと思うこともたくさん

ありましたが・・・

息子が幼稚園に行っている時間にやることリストに書いたことも

ほとんど1/3しかできないのですがあせるニコニコ

 

息子がいたからこそできたこともたくさんありますキラキラ

 

 

ハッピーノートでの連載は今月で卒業となり寂しいのですが・・・

 

これからも宮崎台KITCHEN HOUSEの教室作りに

頑張ります。教室レッスンは9月からです。

 

 

 

この場をお借りして読んでくださったみなさまそして

ハッピーノートの編集部のみなさまありがとうございましたハート

 

 

sachiko