宮崎台 KITCHEN HOUSE

田園都市 宮崎台にてオレンジ屋根の一軒家 キッズ料理教室 
キッチンハウス主宰 


テーマ:

 

おしらせです

 

毎月、ママといっしょにクッキングの記事を掲載させていただいている

ミキハウス子育て総研さんのハッピーノートが

8/4(金)よりマタニティのための情報誌を新しく創刊されます好

 

ミキハウス出産準備品コーナー

全国の提携産婦人科等で無料にて配布されます

 

 

これからお子さまを産む女性におすすめの

フリーマガジンとなっています。

 

私自身、初めての出産は赤ちゃんを迎える嬉しい気持ちと同じくらい

不安もありました。

不安が多いマタニティー時期を少しでも楽しめますように。

 

 

 

 

これからお子さまを迎えるママ、そしてパパにも

ぜひ手に取っていただけたらと思います。

マタニティモデル&ベビーちゃんモデルも募集中です。

素敵な思い出になるといいですね好

 

 

哺乳瓶をもったすやすや眠る赤ちゃんバルーンですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつおしらせです。

いよいよ来週、8/11(祝・金曜)渋谷東急百貨店本店にて

 

おうちパーティーに飾ろう!バルーンワークショップが開催されます

夏らしいバルーン作品もありますよ!

 

親子参加のバルーンレッスンですがお子さま一人でも大丈夫です。

前回のワークショップの様子。みんなの笑顔に元気をもらいましたハート

ありがとうございましたThank U*

 

前回のワークショップは母の日にちなんで

母の日ギフトも好

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております好

 

sachiko

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sachikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。