ちこダイエット14★ | ちっこいのぅ

ちっこいのぅ

ミニチュアライフ

昨夜は『ギャザリング』というDVDを観ました疑いの眼差し


アダムスファミリーでお馴染みのクリスティーナ・リッチが主演


ホラーのジャンルに入ってたけど、ミステリー?サスペンス?

・・・ホラーではないと思うsei


感想は、なかなかおもしろかったo(^▽^)o

これが本当だったら怖いって思ったガクブル


何もしなくてもただ観てるだけ、つまり傍観者って罪なんだな、と。


詳しくはいえませんが、観て良かったena



さて、最近のダイエットの報告だよ

貧血もあって肌荒れがひどいのですが、だいぶ食事には気をつかうようになったかな。

炒めるときに油を控えめにしたり、味付けを濃くしないようにとか(σ・∀・)σハート

生活改善じゃのぉaya


目標まであと2.4㌔(スタートから-1.6㌔)

へへ、少し減ったぞ