秋刀魚でサンバ★ | ちっこいのぅ

ちっこいのぅ

ミニチュアライフ

ついに私も秋刀魚を・・・魚の骨



ちっこいのぅ-2009091420150000.jpg

今が旬でノリにのってる秋刀魚さん、脂ものってるねこそこそ


ところが、滅多に魚を買わないので

大苦戦でごじゃるひょえー


お皿にやっとこ乗せましたが、頭としっぽが逆だはっおまめ


ちょっと焦げたしやっちゃったー


気を取り直して

きのこやら野菜やらベーコンやらのヤラヤラトマト炒めも作ったよaya



今日は貧血がひどかったので

しっかり栄養補給です!



今日は仕事休みだったので

いろいろと作ってみたい料理を考えたりしたsei


今月のテーマのダイエットも忘れずに、

しっかり栄養バランスを考えて、毎日のご飯を作っていきたいなaya








にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村