あさくらみなみ。 | ★ちょこちょこ日記★

★ちょこちょこ日記★

なんちゃって専業主婦の何気ない毎日と
長女ちーちゃんの事、長男コウちゃんの事を書いてます(*^_^*)

土曜にちーちゃんと姪っ子達と「いとうあさこ」を観に


行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ


「浅倉南 40歳!!」って生で聞いてきたよアップ


トークとネタを合わせてどのくらいの時間だったのかな?


とにかく暑かったヽ(;´Д`)ノ


お昼の部と3時半からの2公演だったので3時半の方に


行ったけど、やっぱり暑い汗汗


いとうあさこも汗だくだったなぁ汗


そんな中、1時間位前から場所取りしてる方達凄すぎる!!


私達は始めるギリギリに行って、後ろの方から見せて頂きました。


ショッピングセンターの中央広場(外)だから日陰はあれど、暑くて・・・


ちーちゃんはベビーカーに乗るはずもなく、ずっと抱っこだし、腹は重いし


「脇汗」の話をしてたけど、いとうあさこより私のが凄まじく汗かいてたと思う 笑


周りにいる女の人の首筋見ても汗なんて出てないのに、私は頭からびっしょり(-"-;A


何だろうね・・・私の汗腺どうなってるのかいな??ガクリ



暑くて死にそうだったけど、いとうあさこは面白かった音譜


さすがに撮影はNGだったので、写真はないんだけどね。