ふぅ・・・。 | ★ちょこちょこ日記★

★ちょこちょこ日記★

なんちゃって専業主婦の何気ない毎日と
長女ちーちゃんの事、長男コウちゃんの事を書いてます(*^_^*)

今日も暑いですねメラメラ


午前中に窓拭きに挑戦してみたけど、2階とお風呂場でギブアップガクリ


自分の汗の量にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


ありえない体重増加だし、少しはカロリー消費出来たかな?苦笑


私についてまわって、汗だくのちーちゃんと一緒にシャワーを浴びて


昨日の残りの炊き込みご飯を食べて、ちーちゃん只今昼寝中ぐぅぐぅ



★ちょこちょこ日記★


最近お気に入りのしまじろうと一緒にネンネラブ


以前は全く興味を示さなかったしまじろうにも最近は少しずつ興味を


示すようになりました。これも成長なんだねぇ・・・


お盆休みが明けて、やっと少しずついつもの生活にも慣れてきたみたいで・・・


昨日までは本当に少しでも私が離れるとギャン泣きで大変だったあせる


ベッタリ、抱っこしてないとダメだし、何にも出来なくて困った困ったDASH!


ここの所、自我の芽生えなのか、とにかくダダっ子なのもキツイ↓↓


ご飯の時に食べ物で遊んだり、わざと床に捨てたりえ゛!


怒ったら泣き喚いて余計に暴れるし・・・ガクリ


しつけってどうすりゃいいんだっっガクリ


子育てって大変なんですね・・・・非常口