横浜のわんちゃんが迷子になりました | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
増えるなら友達

TeaCupプードル POOHちゃんの日記①

から転載させていただきます。

御協力お願いします!


バンビーノくんの家に18日月曜日、空き巣が入りバンビーノくんがいなくなってしまったそうです。
横浜市内だそうです。

ご家族の方は大変心配されていらっしゃることと思います。


どんなちいさなことでもかまいません!情報をよせてあげてください!


バンビくん
ラサアプソのバンビといつでも*:.。☆..。.





==================================
*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう
==================================


バンビくんはいなくなる前日トリミングをしており、上記の写真だとイメージが違ってしまう可能性がありますので今現在のバンビくんと近い状態のワンちゃんの写真をいただきました。




バンビくんの被毛のイメージです
ラサアプソのバンビといつでも*:.。☆..。.



みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


どんな、些細なことでもいいので気になることあったら連絡お願いします。
りおんちゃんのブログ  左矢印です。
宜しくお願いしますm(__)m



以上転載



こんなにかわいいわんちゃん

心配です。

よろしくお願いします


いつもありがとうごさいます。励みになります。

ぽちっと下のマルチーズをクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

携帯の方こちらをぽちっと綾瀬はるかクリックお願いします。
犬ブログランキング