ちこちこ日記

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

NEW !
テーマ:
おはようございます。
新年最初のヒューズボックス。
ゲストボーカルは、シゲさんです。
スマイルいっぱいでお待ちしておりまーす♪
 
サックスのヨースケさんと、ドラムしげさんのお誕生日のお祝いをします♪
一緒に「おめでとー」しましょー♪
 
【錦糸町ヒューズボックス】
 
■住所 :墨田区江東橋3-3-10 ICプラザB1
■電話 :03-3631-3838
 
■ライブ:スケジュール
OPEN 18:30
 1ステージ 19:30~20:05
 2ステージ 20:40~21:15
 3ステージ 21:50~22:25
 4ステージ  23:00~23:35
CLOSE 0:00
 
■チャージ
男性・・・3,000円
女性・・・2,500円
■サービス料   10%
■消費税      8%
※カード支払いの場合カードタックスとして 5%を加算させていただきます

よろしくお願いしますm(._.)m
ちこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

今日は、かわいいかわいい、キーボードのヨウコちゃんのお誕生日ですよ~!!!

はぁ、、かわいすぎるクマ

ニマニマしてたらごめんなさいてれ

みんなで「おめでとー」って言いましょ~♪

 

ベースは、せいじさんです!

 

【六本木ケントス】

 

★港区六本木5-3-1 第二レーヌビルB1
★03-3401-5755
http://www.kentos-roppongi.jp/

 

★ステージ時間
①19:20~
②20:20~
③21:30~
④22:30~

⑤23:20〜

 

★Music charge ¥2376(日月火祝)  ¥2700(水木金土、祝前日)

 年末チャージ ¥525
 サービス料 10%

 

ちこ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のやりたい事のひとつ。

ダンスを習いに行きました♪

ジャンルいろいろ、挑戦したいのもいろいろですが

タイミングが良かったので

girls hip hop 超入門!

 

超超入門

超入門

入門

初級

 

とあるのですが、、、

超入門、難しすぎました。。

やっとこ覚えて、10拍のみ(笑)

ひい!

間違えて、入門とか行かなくて良かった。。

もはやね、レベル1とか、そういう分け方して欲しいですね(笑)

超ってついてるのに、難しいっていう。

 

いろいろなクラスを体験してみます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。