こんにちは😃
いつもプラーナ ビンドゥのブログを見てくださったありがとうございます(๑>◡<๑)


待ちに待ったブレス作りのための助っ人アイテムたちが入荷しました❗️
{17A3D2F4-EE23-4163-AD8B-F0F4DBD853AE}

ちょーマニアックなアイテムたち(笑)
仕入れたら思いの外ストーンの穴が小さくて針が通らないものがあるのでストーンの拡張器にブレスの内径を正確に測るものに、ライト付き拡大鏡。
夜中に時間忘れて作っていたら0.5mmの穴が定かじゃなくなってくるんです(笑)
目も疲れてるのねー。
でも作るのやめられない(笑)
イコール拡大鏡(笑)


またイベントもあるし、新しいの作ろうっと💕(๑>◡<๑)


次は3/9の赤れんがオサンポカフェに出展します❗️
ゆっくり赤れんがにオサンポしに来てくださいね。
お待ちしています‼️(๑>◡<๑)