アロマとリンパドレナージュに魅せられて,,,

アロ魔女chinaのブログを見て下さってありがとうございます!京都府舞鶴市でリラクゼーションサロン プラーナ ビンドゥという小さなサロンをしています。お店のこと,子育てのこと,ゆったりまったりブログしていきたいなと思っています。よろしくお願いします

NEW !
テーマ:
こんにちは❗️

ついに明日になりました「はまぱー」‼️‼️爆笑
{65D16241-1387-41A1-B2C0-312B5C20EF7C}

宮津「ミップル」横の立体駐車場で開催されます。


私のメニューは

☆美容成分をたっぷり配合したアロマコスメワークショップ
☆ヨーロッパ発❗️   メディカルアロマの体質診断☆大人の女性の手元を華やかにするパワーストーンブレス&ワークショップ
☆くだものの香りに癒されるオーガニックハーブティー


ヨーロッパ伝統のメディカルアロマ体質診断はイベントでお目見えするのは初めてです。おねがい
体質診断はその方が持っている体質だけでなく、どの臓器が影響を受けやすいのか、体型や、社会的な行動の起こし方、持っている惑星なども分かるとても面白い自分探しです。

その方に合わせたアロマもあり、体質改善するためのブレンドを作るワークショップもします。
西洋の体質診断を体験してくださいねおねがい
20分¥2.000です。



次の日の10/3に西舞鶴のマナイ通り入り口で開催される「クルーズキチャッタマルシェ」
{ED88DF02-B146-4727-859B-F4AEE7A16DCE}


その次は

{A30845DA-60B1-4FE7-8D99-8860D20DF131}

赤レンガパークで開催される10/15.16の陽だまりマルシェ‼️‼️


楽しいイベント盛りだくさん💕爆笑


皆さまぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしていまーす♪おねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❗️
いつもプラーナ  ビンドゥのブログを見てくださってありがとうございますおねがい


昨日もくもくと作った新しいブレスたち。

{2B1286F0-4A9C-43FD-B2EB-4ABB21D86D15}



全部ワイヤーワークで作りました。 

手前はターコイズをメインに透明感のあるブルーアパタイトを繋いで。
ターコイズは幸運を呼び、人生の指針を見つけさせてくれます。
アパタイトは運が良い状態を強力にサポートしてくれます。
自分軸をきちんと持たせてくれますので、このブレスは自分にとっての幸せとは何かを見つけ引き寄せ、幸せを長続きするようサポートするブレスです。


☆手前真ん中はラベンダーアメジストのラフロックタンブルカットをメインに様々な形の淡水パールを配し、サイドに青い偏光がキレイなムーンストーンを捻りを加えて淡水パールブレスに添わせています。
女性らしさを存分にサポートする上品で華やかなブレスになりました

☆  手前奥は昨日もアップした青い偏光が素晴らしい宝石質のラブラドライトのタンブルカットをメインにブルーグリーンのフローライトとムーンストーンのブレス。


☆  一番奥は大粒淡水パールをメインにピンクトルマリンとローズクオーツで女子力高いブレス。



どれも10/2の宮津のミップル横にあります立体駐車場で初めて開催される「はまぱー」
{32DD1A7B-C091-4EF0-B226-05E0071DA7D7}



10/3に西舞鶴のマナイ通り入り口で開催される「クルーズキチャッタマルシェ」
{84F93D0A-7457-4F6C-8D13-224958937B51}

に持って行きます‼️


皆さんぜひ遊びに来てくださいねおねがい
お待ちしていまーす♪ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❗️

いつもプラーナ  ビンドゥのブログを見てくださってありがとうございます💕おねがい

 

昨日はナードジャパンアロマアドバイザー資格取得コースを受講してくださっていたCさまの試験をしていました。


{4DE39997-4F99-4EAE-B5C5-1CBB1AE4DDEF}


結果は…合格っ‼️‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
試験もサロンで受験していただくのですが、採点もすぐ私がしますので、当日に合否が分かります。

採点していて、徐々に私のこぶしがガッツポーズになっていきます(笑)
私も採点するときはドキドキ💕

合格が分かった時はテスト用紙を抱き締めたいくらい(笑)


Cさま
本当におめでとうございます‼️‼️
看護のお仕事との両立の出来るサロン開業に向けて私もどんどんサポートしていきますね💕


次はトリートメント技術を身につけるためのセラピスト資格取得コースを目指して受講されます。
{7DE7C258-B659-4A56-A0B1-91D12FBF1ACD}


メディカルアロマの知識を得たら、やっぱり今度は技術ですよね〜❗️
ナードジャパン  アロマアドバイザー資格を取得された方はセラピストコースを受講し、開業される方がとても多くです。
開業するには知識と技術揃ってこそですね。




他にも

{0493796A-BCF6-4158-8E4A-7D15EA7F7A1D}


ヒーリングで人気の聖なるマリアエネルギーマリアライトファシリテーターコース
{7D0B744C-F294-4E79-886B-C3E487C4D4BF}

お手持ちのパワーストーンを天使のエネルギーが流れてくるようにするエンジェルストーン  マスターコース


パワーストーンのソムリエといわれる
{BC2C01BC-2A70-44C4-8375-3AD13859BB58}

{3B962C53-92E4-4CEE-9544-FEBA87AD891C}


などなど…。お願い
この他にも様々な資格取得コースを受講して頂けます。
皆さまのご希望に合わせ、セラピスト保険や開業届け、開業に必要な精油やオイル、ベッドやガウンなどの備品のサポートまでさせていただきます。


それぞれに詳しい資料がございますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


℡  090-6753-6521

メール  puranabindu@outlook.jp



お待ちしています‼️おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。