こんにちは!

いつもプラーナ  ビンドゥのブログをご覧くださいましてありがとうございます‼️爆笑

5/1はミフネ家具さんでイベント‼️
プラーナ  ビンドゥも出展しまーす♪



なないろフェスタの詳細はこちらからおねがい




チラシにはアロマクラフトワークショップと書いていますが、パワーストーンブレスや私がブレンドしましたオーガニックハーブティーの販売やオーダーブレスワークショップもしまーす♪ラブ


イベントのための新しいストーンも入荷しました。おねがい
写真撮り忘れたんですが、今回の目玉は…
【 ルチルクォーツ 】

皆さんイメージされるのはゴールドのルチルですが、ルチルも様々な色があります。

なんと!   ホワイトやグリーン、プラチナや、ブルー、レッドなどなど…。
かなり上質なルチルが入りましたので、ブレスを作らなくても見に来るだけでも価値アリですよ♪爆笑
ほんとキレイ❗️相当キレイです。
私が一番癒されてるかも(笑)


アロマコスメは…

*春先の健やかな鼻のためのジェル
*アロマ香る♪   BBクリーム
*美容成分たっぷり❣️お肌潤うジェルローション
*肩のためのオイル
*むくみがちなフットいたわるジェル
*ベビーから使える❗️ヴィップスヴェポラップ
*ベビーマッサージのためのアロマオイル

などなど…チュー

15分¥1.500でしようかな。と思っています。
たっぷり一カ月使える量を作れますので、かなり🉐アロマコスメワークショップです。



ご希望によってカスタマイズでパパッとオーダーコスメ出来ますので、こんなの出来る~❓と声をかけてみてくださいねウインク



{66DEF464-CF40-40F2-A6DC-ADE34C8CB924}

{0061616C-B282-4F6D-B40D-86E4EC102935}

{1DC423A7-5632-4224-B308-871FC1BAC74E}

先日オーダー頂きましたブレスウォッチ。
双子さんでしたのでデザインもさすが双子さん❗️色味は違いますがとても似ていて素敵なブレスウォッチになりましたラブ


新たにブレスウォッチもオーダー頂いて♪
こちらは爽やかなブルー系になりそうです。


ブレスウォッチはメインの時計から選んで頂いて
ストーンも、留め金も間に入れるキラキラの飾りまで全てオーダー出来ますので本当に世界に一つだけのブレスウォッチが出来上がります。

パワーストーンのサポートを受けながら手元華やぐブレスウォッチを作ってみませんか?


皆さまお待ちしてまーす♪