冬場のグレ~空、も 少しずつ成りを潜めつつある?
今日は陽にあたっていれば温かくお散歩日和ですっかり♪
春の気配~~~≧(´▽`)≦
おおいぬのふぐりはもう顔を出してる?!

150125_110626.jpg

こちら↓も 春の匂い?するのか、
お散歩の寄り道が半端ない~(^_^;)b
150125_110709.jpg

マロがきて早5カ月?
すっかりさっぱり( ̄ー ̄;大きくなり;
当初『小柴』のふれ込みで?MAX5kg設定でしたが;;;先週で5.7kg・・・
何はともあれ、
少しでもチビさんのトコを!せめて仲良しさんにはご覧いただこう!!!と;
運転中の膝の上に載せてドライブ30分!
マロ=決死の覚悟で ますみちゃんに会いました~~~~~(≧▽≦)
で、しっかり遊んでもらって・こちらは鹿児島物産展のお土産まで頂き♡
150127_000205.jpg


本当は?津屋崎ドライブ&early bird参戦★予定でしたが;
小倉ドライブ+普段の瀬板の森散歩…になっちゃった(-。-;)
それでも、
落ち葉に突っ込む様子やrunrun♪突如停止―――;だったり
ただの?THE犬!!!に付き合って愉しんでくれてるようだったので♡
懲りずに桜吹雪の瀬板の森、行こうね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: