なみにのる なみにのる
 
Amazon

ん??

 

乗れてませんが; 何か?!

 

久々に壁飾り棚?を 入れ替えてみた~

image

 

昨日、お料理調教 室、に行く前のこと。。

明けでマロの散歩後に3時間だけ休んで

シャワー浴びて夕方のマロ散歩に出る・・・直前

 

image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ━━━(T▽T;)━━━!!!

普段は 飾り棚の下、西の原から連れ帰ったワンコの辺りに置いていて。。

もう そろそろ、のクリスマス時期に

机の上に置く、飾る? 私だけのクリスマスアレンジ。。

 

手仕事すきな大切な後輩が作ってくれたタンティングレース?なのにぃ。。。(`×´)

まろ、今晩 深夜に戻って ヒコーキ耳で迎えても、おやつはナシ!!!

ぐすん。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

image

今朝、起きても 夢ではなかった・・・・・・・・・・・・・(ノ_・。) 現実を受けて止めて

休みなのに職場に向かい・波があるのに海に行けず(T▽T;)

そのためにも↑

超肌触りのイイ( ̄∇ ̄+)!! 頂いたマフラーを巻くのです♥

 

そして

結局巧く使えそうにないσ(^_^;) ラウラでゲトした素敵!!!!なレースをダシに?

本当に随分と久しぶりに 

タンティングレースの謝りもふくめて手紙なぞ書いてみよう('-'*)(,_,*)

AD

宝満山なう

テーマ:
{EEC268A5-5F94-45D2-A0EC-81DDFA548749}
余裕で来たはずが…心肺機能の低下が半端ない( ゚∀゚; )タラー;

 

{547EC06B-5751-4E95-850F-02C9FF6673D3}
随分 昔に、「The 'EN-musubi' whichi like power spot?!」的に友人と来たなぁ。。

 

 

{E37FCE35-80F7-4600-B820-3C0C36053EE6}
いつか登ってみたいな~って今日は落ち葉拾いに実にナイスな時期★

 

 

{53B58F4C-B519-4EFC-8D28-78AFD0B6E430}
昼間の半月が綺麗☆
2年前の今頃?熊本の免の石、以来の山はキタ―――Y(>_<、)Y
image
して、ついに あの時に一緒に来た、友人の年を
高校の同級生の友人、その年を超えてしまった。。なぁ。。。
image
なので げそちゃん、今日は一緒に来てるよね?
近頃は人気ある?ようで すっかり コ洒落て??たけれどσ(^_^;)
image
ねぇねぇ普通な毎日の小さい瞬間に思い出すよ、
幸い?辛くはなく、想うたびに温かい感じがするよ、
でもね、じっくり想うと悲しみは癒えないから逃げるよ、
それでも、またココで清々しく気持ちいい時間を過ごせたよ?
image
コジャレ、ついでに。
すっかり花の時期を終えた紫陽花が
とっても風情あって。。
妙に色付いて残ってしまったけれど
実際はとってもアンティークな色合いでひっそりとあり。。。
fade out具合が絶妙。
image
山口からやって来てくれた友との帰り、
いつも冬時期で食べれずに逃してしまう、
mini stopのベルギーチョコソフト!!!
贅沢versionを小腹におさめ♥
image
早めの帰りなのに文句を言う↑放っておいたマロに急かされ?
登山後でパンパンの足を慣らしに???
清板の森へ~~~
image
多分またちょっとパタパタしそう;なので
今日だけは終いまで!
牡蠣のトマトソース&柿のカプレーゼ風でワインを頂き( ´艸`)
ONするか~
AD

立冬

らしいですね。。

あ~夏至が恋しい・・・・・(_ _。)

 

さて、

恒例?(^▽^;) 高齢?σ(^_^;)

年末でなし、この1年 ど~すごすよ??ってことで

突如 モクヒョーを考えてみよ。。。

 

①英語力を!

 何かのTVで、「サバンナ ツアー」なるものを見て それに参加するために!!!

 最低限の会話くらい、できるよーになりたい。。

 相当に『参った・・』と思った最近の事案;

 仕事関係の文献?で 睡眠に関しての件で

 対象にアイマスクを用いると日中の【snap】が減少・・・・(O_O)??ん?

 訳わからん;から そのまま訳してたら

 日中の【認知機能】が改善・・・・・・・・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 お恥ずかしい限りだった( ゚∀゚; )タラー  のでね;;;

 これに関しては友人が例の英会話CDを貸してくれるらしい・・

 ので、借用期間を考えつつ、スパンでこなし評価する!が一番の目的。

 yeah?!

②手仕事を!

 犬ぽんぽん、or 友人に編み物を習う、or   モア料理!的な?

 そうして  自分なりにはまって何かに没頭したい・・( ´艸`)

 今まで経験したのは【ビーズ】のアクセサリー♪

 結構、手仕事ってはまると奥が深いもの♥

 これから半年の引き籠り時節なら尚更( ̄ー☆

③ピンぽ~ん♪ ドアベルに吠えるマロを躾ける・・・σ(^_^;)

 たまたま「shi-ba 11月号」?買っておいた雑誌を見ていると

 7歳前後からのシニア犬としての心得…的なモノを見て

 急に指折り、切なくなってしまったのだ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 車も海も苦手だけれど

 たぶん、いつもの散歩道が 普段の時間が マロの一等好きだろうと

 想いつつ とにかく今しかない時間を一緒に愉しく過ごしたい!と。

④迷いごと=dry suits 

 そう、海ね。

 もう少し、ジカンをもらって いい運動しつつ 素で居てたい、のだ。。

 が・・・・・すっごい寒がりだし、福岡住まいで無理ない範囲なら冬入るべし、

 なら・・・・・ドライ??  けど・・・・・・・・マジ入る??使う???本当?????

 考え中。。

⑤about occupationってやつね。

 ふむ。。

 bachelor と extubatinon の e-learning 受講は年度内が目標・・

 近頃はちゃんと研修受けにいけてないもんなぁ。。

 

うぉ~~~既に満載じゃん・・Y(>_<、)Y

サロメ サロメ
 
Amazon

一番足りてないのは愛する力、なのにねぇ~?

この↑脅威を愛と捉えるか 捉えられないか、なのか?!は置いときますが

何にしろ自分に素直で居られるかどうかって点だと思うから

遠いなぁ。。

これじゃ ◎◎作戦に応募されても 爪痕残せない!!!(;・`ω・´)って芸人か???

 

いえいえ①~⑤でなくとも

冬、味わって過ごしたい♥

 

 

image

そそ!今回の目的↑

休みの数日前にたまたま見つけ、

この数年?なくなってたフェス、復活!

行きたいけど無理かな~と大阪の後輩に宣伝したら

『取れましたよ、チケット!』・・・(☆。☆)・・・【行く!!】

image

↑こちらではありません;

が 勿論入りました!

何か?(*´ェ`*)?

image

フェスって初めてで、

greenroom fesやfuji rockに いつか行くぞ!だったけど

結構・・・体力要るのね~(^_^;)

 

残念なのは新幹線の最終時刻の関係上、

ego-wrappin'は最後まで聴けず・・・

charaは良かった!!!!!!!!!!!!!!やっぱり♥

千鳥も中川家もおもろ~だし

あと

コヤブ率いる?最後の吉本新喜劇~ズ?? 

聴けないからCD買って=写真&握手!(^▽^;) して!新大阪へ~

 

お笑いライブや隣の犬博でも愉しめたし

後輩は元気そうだし

最終の新幹線内で本を読み終え

明日から働かねば。。