三十路の歩き方-121222_034541.jpg

何か月ぶり???のアレンジでスパイラル↑は綺麗にできた;
「クリスマスアレンジじゃなくていいの?」
今回は花束を作りたくってお願いしましたが
隣の生徒さんがやってると
やっぱりいいな~♥でしたが。

三十路の歩き方-121222_034354.jpg
ふんわりとした花束、これ超ムズカシイ((+_+))

それにしても
やっぱり花時間はイイ~(^◇^)
黙々と?違う世界を堪能し、
来月、いや来年からは2か月1回はせめて頑張るぞ!!
誓いました;

神様のカルテ/小学館
¥1,260
Amazon.co.jp
 
迷うた時にこそ立ち止まり、
足下に槌をふるえばよい。
さすれば、
自然そこから大切なものどもが顔を出す。
 
なんとも読み易く
さすがこれも流行ったはず。
 
久しぶりに;職場忘年会に参加し
翌日の今日はアレンジ後に花を持ち帰り 再び博多にむかって;
懐かしい友人達と2歳のまぁやも含めてジョシカイ♪
ソコソコの飲み具合で終えて珈琲ブレイクも入れてJRに乗ったのに
乗り換えの駅で一人ぼ~っとして(._.)乗り過ごし・・・
 
全く(T_T)/~~~