三十すぎのぼたん雪 (新潮文庫)/田辺 聖子
¥500
Amazon.co.jp


今回も 「ハイ・ミスもの」?で

およそ30年前の??美加子にも菊江にも

『ナイス ( ̄一* ̄)b』と言いたくなる始末( ´∀`)

何より、

やっぱり装丁が(・∀・)イイ!!

シマヅカオリ  刺繍作家さん。

個展とか行ってみたい~~~♪


チクチク縫い物、は得意な方?かと思ってたけど

いつだったか 

海友がチビちゃんのワンピースを繕っていて

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

自分は得意、でもないのかしら(;´▽`A``と思うくらい

ちゃちゃっと、素敵なのを作ってました~☆

でも

作る、のは好き、かな。


三十路の歩き方-201101150424000.jpg

ファッション雑誌?買ったら

近頃のは付録???

↑のトートバックが。

付録要らないから値段下げて~って感じですが;


しかしペラペラ生地だったので

底とサイドに補強材をはさんで

裏地を張り、

ついでに持ち手もパーツ取り付けの簡単メイド~(゚ー゚*)ノ

なんか得した感じ?o(*^▽^*)o~♪

ミシンでなく 敢えてチクチク手縫いし

この何日か楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・

完成~~~♪

前に、マナーに行く度 恋焦がれていた?チャーム!

もらってから大事に眠っていた;のが

超アクセント(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


三十路の歩き方-201101150425000.jpg

春先だったか 豹柄???パンプス↑を入手して以降、

苦手だったアニマルテイスト、ちょこっと着るのは

意外に可愛い?!


三十路の歩き方-201101150426000.jpg

冬の足元、、も 同じ繋がりで発見!

サボがラクそげ;で温かそげ;で??( ´,_ゝ`)プッ

一歩間違うと・・・・・・・・( ̄ー ̄; ですがね;;;


しんみりした、三十すぎのぼたん雪

降ってるのかなぁ~な今日この頃。