三十路の歩き方-image.jpg

「どこよ~ここ??」自分でツッコミ入れるくらいな景観。

年末から行くぞ~と思っていたゴッホ展に行く道中、
久山辺りからしんしんと降りはじめの雪と思いきや
篠栗辺りは田畑にもうっすら雪が積もっていて
あれ?と見渡す山々は雪化粧~~~♪

もしかして;迷って天満宮についた時のために?
塩をポッケに忍ばせておいて正解(;´▽`A``
博物館の前にカマド神社についちゃった;;;
これも縁?かと 雪解けの水滴るなかチラッと。
おみくじだけ、が(*≧∇≦*)わぉ♪
大吉!!!
『恋愛:思い通り 大吉』って?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな 下り、初めて~
いや~年明けすぐといえど
大凶3連や末吉3連の過去を振返り?上出来!
゚(∀)゚ エッ?



三十路の歩き方-image.jpg
The Bedroom

昔、友人からお土産にもらったマグネット。
実物を みてみたかった(゚ー゚)(。_。)



未だ雪の午前のうちだったので
比較的混雑少なく( ゚Å゚)ホゥ・・・・・と
アタマをほぐし。

午後からは久しぶりの晴れ間広がり、
福間にチケット購入がてら海岸線を(┌・_・)→
波津は腰~腹でまずまずの波のようで
皆楽しそげ~~~って 眺めて満足?!
今年の初乗りはいつになるやら・・・( ̄ー ̄;


その後
件のWeb授業の1コマ、
量的価値観と質的価値観について葛藤しつつ?
細~い月をみて
質的勝利???な今の気分(*´∀`)♪

三十路の歩き方-image.jpg

帰ると すっかり咲ききったラナンキュラス、
ガクのトコで かくっとo(´^`)o ウー
ならば
深紅の器に浮かべ。。。

三十路の歩き方-201101072055000.jpg
+.(・∀・)゜+.゜イイ


職場で働いたことのある医師が
この1年?ボランティアでアジアに。
その方のブログの一言が響きます。

ディズニーランドに行くでも、
スキーをするでもなく、
日々の生活の中で、
どんなことでも楽しんでしまうぐらいの
柔軟な心持を持って、
時間を過ごしたい。