薔薇の雨 (新潮文庫)/田辺 聖子
¥460
Amazon.co.jp


しゃんとしなきゃなぁ。。。


ライラックピンクのクンツァイトを

自分でご褒美にするくらい、

しゃんとしなきゃなぁって。


珍しくラッキ~なことに勤務は休みとなったのに

モチュウって初詣しない?らしく まぁ流石に日が近いし

しかし天候不良が続き海にも行く気になれず

だらだらと「笑ってはいけない」録画など観たり

ごろごろと数冊の本を斜め読みしたり

甥っ子や姪っ子に元気を吸い取られつつ?

THE正月~な感じ。。。(▼▼。)ん?


三十路の歩き方-201101021233000.jpg

お年玉、子供は小銭すき?らしく

500円玉貯金してた分から、だけど

すっかりそんなじゃ賄えなくなってる?( ̄ー ̄;


明日こそ出るぞ~だけど 

うだうだしてそうな気配濃厚(;´▽`A``