つぐみ


随分久しぶりに読み返した。o(^-^)o ワクワクッした。

一体幾つの時に読んだだろう。

そしてその頃はまだ全然読み味わえてなかったな、と実感。

つぐみが最後に書いた手紙に示すように

そしてそのどれくらいか示せない程にも小さい、自分。


最近、つい著者の本を選ぶ、には

自身の謙虚さが足りない=

日常のひとつをも大切にできてない、と思うからだろう・・・


今日は休みを1日潰して

退院した親の外来受診と

親子揃って免許更新兼違反講習2時間。。。

どっぷり疲れた゚(゚´Д`゚)゚。ウゥ

帰りに 図書館でリクエスト中だった

『まぼろしハワイ』を受け取った。

暫く著者のセカイ観にはまり

内へ内へと向き合い、

そんな日々を過ごせねばと思う今日。

吉報位の東トリップ=四国へ、持参し

波乗り・子守りの合間に・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

って

゚(∀)゚ エッ?