200708201414000.jpg

波、ないなぁ・・・(TдT) と
波津Pで海を眺めうなだれてた先週、
『一本ざし漬物胡瓜!』って
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
満海の湯隣の夏季限定小屋で美味しそうな有様♪


200708212257000.jpg
なんとしても!BEERとともにo(*^▽^*)o
魂胆で 海水浴計画!!!
明けの眠い目をこすり(ノω-)
乗ってくれる友をメールで募りつつ
ちらり立ち寄ったスポーツ店で凄いクーラーボックスを!
I-Pod等つなげられo(^-^)o ワクワクッ
海辺で一杯!
一人ゲット!の先輩はお手軽日除けテント持参?!
( ´,_ゝ`)プッ どんだけぇ~~~~~7

が・・・
肝心の胡瓜が売り切れ???ヽ(`Д´*)ノ
満海の湯バイキング・銭湯プランに変更。。。
飲んで・お造り付きバイキング。

それでも お湯の前に海でダラダラ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 缶ビールを買い求めに件の小屋へ行き
売りコの(⌒∇⌒)な おばちゃんと喋ってると
「あら、1本で良ければ私のあげるわよ~」

200708201431000.jpg
 
゚(∀)゚ エッ?
というわけで 持参した冷えた梨と 
刺さってはない代わり 昆布巻き巻きの胡瓜にビール!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
海辺で音楽を聴きながら読書~のはずが
ZZZ・・・・・・・・・?!


200708201445000.jpg
炎天下ながら二人バクスイ(*´▽`*)プッ
1時間ほどで暑くて目覚め( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちゃぷっと海に浸かり
初のスパへ♪
これが い~~~眺め!
屋上の「天空の湯」は まじスゲェ(*゜ロ゜)ハッ!!
この 家族風呂貸し切って、のが良かった???

いや~夏、名残惜しみ楽しんだぜぃヾ(@~▽~@)ノ