近頃、仕事でどうもイケテナイ・・・(*´Д`)=зハァ-

しっかし

イケテル時があったか(σ・∀・;)σYO?

が、

私なりに自分改造中。。。( ´,_ゝ`)プッ

いや~振り返ってみると・・・

かなり嫌な奴の自信あり・・・゚(∀)゚ エッ?


「仕事上気を遣うのはスタッフに対してでなく患者さんに!」で

しょっぱなから3年、、、、いや最初の職場ではずっと?

とにかく、勝手ながら信ずるものがあるとヒトは強い・・・

(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``


で、

人見知りする上 凄く人をミル・・・

要はバリアが高い(TдT)

のを、下ろそうと。

話してみないとわかんない、のは患者さんだけじゃない、と。

して先月から少しずつトライ中。。。

そうです、若干三十路過ぎ・・・どんだけぇ~~~( ;´∀`)アハハハハー


そんなこんなな今日、

いつかUPした、星の王子様の本を贈ったかつての後輩が職場に???

お兄さんのお子さんのお見舞い、に。

ビックリしたー(*゜ロ゜)ハッ!!

そして 元気そげ!

確か保健福祉関係の公務員?と聞けば 

今は「家庭保育に関わってます」と 

色白は変わらずも どこか少しだけふくよかで

甥っ子を見る目が超優しい☆

そう、い~おねぇさんになってました。うん。

帰り際 「その節は・・・今は甥までお世話に・・・・・」なんて

いやいや!私ではありません;

が、そうでありたい・・・


昔の知りありに会うと 未だに(T-T) ウルウルくるってのは

職場?私?って どうよ・・・゚(∀)゚ エッ?みたいな。。。

しっかりしなきゃ!!!!!と背を押された気分です。