小さないじわるを消すだけで/幻冬舎

¥1,296
Amazon.co.jp

近頃バランスが悪い;
先月、パリに行った際の機内誌でとても気になった占いが思い出される…
things will hit a stalemate,-----
ボキャブラリー不足で理解度60%だったから写真に収めてきたくらい;;で、
幾つかの単語をくってみると正しい理解だった模様。。。しかも当たってる??
要は、やっぱり行き詰っている;;;

足元ばかり見過ぎていて・・・(ノДT)反省



そう、季節を感じよう。。。
庭先の枝はまだまだだろうけど
今年も、大好きなこでまりが出回る時期♥
梅の花も、緋寒桜も、見に行きたいな~
そうして、前を向いて蕾でいなきゃな。。。



そんな自分なのに、↑↑わぉо(ж>▽<)y ☆
聞いたことあるようなないような?THE婚活リップ
おがちん☆thanks★確かに薄付で血色良好?!

であいこいお守りといい、
周りに励まされるように?
今年は色んな出会いを大切にして
感謝を深められるように、過ごしたい。



不惑。
AD

牡蠣小屋♡

テーマ:
牡蠣!!!
150125_141732.jpg

つぼみ菜!?!
150125_142837.jpg

especially pizza!!!
150125_151052.jpg


美味し~~~い♥
久々の友と会うにどこ行く??やっぱ牡蠣小屋!!
で、辿り着いた箕島は1kg=\600~~~安っ!!!!!!!!!!
が、牡蠣only?!ビールを買い忘れた…の自分勝手さで;
テント居酒屋風:太陽の台所(下曽根)に移動・・・(。-人-。)
で大変ご満悦━━━(゚∀゚)━━━!!!
って、
そんなことより、
何だか吹っ切れて一緒に働いてた頃の元気さ???いっぱいの友人が
嬉しかったさ~~~♡
普段が優しく笑顔のニコちゃんっぽい印象だけれど、
いっぱい!の時は正しくチョッパーを彷彿させる???いや冗談よ;
でも かの海賊船☆に、絶対乗ってそう…ってくらい頼もしい笑顔★
それが何より、
元気というより勇気をもらえるわけです、うん( ̄ー☆

また遊ぼうね~~~~~~~~~~~~~あ!!!
素敵なプレゼント、次回披露♡
AD
冬場のグレ~空、も 少しずつ成りを潜めつつある?
今日は陽にあたっていれば温かくお散歩日和ですっかり♪
春の気配~~~≧(´▽`)≦
おおいぬのふぐりはもう顔を出してる?!

150125_110626.jpg

こちら↓も 春の匂い?するのか、
お散歩の寄り道が半端ない~(^_^;)b
150125_110709.jpg

マロがきて早5カ月?
すっかりさっぱり( ̄ー ̄;大きくなり;
当初『小柴』のふれ込みで?MAX5kg設定でしたが;;;先週で5.7kg・・・
何はともあれ、
少しでもチビさんのトコを!せめて仲良しさんにはご覧いただこう!!!と;
運転中の膝の上に載せてドライブ30分!
マロ=決死の覚悟で ますみちゃんに会いました~~~~~(≧▽≦)
で、しっかり遊んでもらって・こちらは鹿児島物産展のお土産まで頂き♡
150127_000205.jpg


本当は?津屋崎ドライブ&early bird参戦★予定でしたが;
小倉ドライブ+普段の瀬板の森散歩…になっちゃった(-。-;)
それでも、
落ち葉に突っ込む様子やrunrun♪突如停止―――;だったり
ただの?THE犬!!!に付き合って愉しんでくれてるようだったので♡
懲りずに桜吹雪の瀬板の森、行こうね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD

つぼみ


150116_224715.jpg

お花屋さんはよくのぞくけれど惹かれるものがなく、
随分久しぶり♥

150119_175731.jpg

真ん中がグリーン??

150119_175812.jpg

開いたとき、どんな風な咲き具合なのか( ´艸`)愉しみ♪

でーれーガールズ (祥伝社文庫)/祥伝社

¥626
Amazon.co.jp

ゲージに布をかけて消灯…その後はリビングで過ごすことになってる近頃;
それも ようやく日常になってきた?のか
数冊のながら読みでようやく1冊。
2度?3度?研修で行った岡山、ほぼ駅周辺だけれど
↑読んで行けると気分だけでも研修、から抜け出せてたかも??

来月は東京ですが、
3日間丸っと、は ついにやめちゃった(ノ_・。)前後は半日…と
やっぱり今年はマロ中心なのかなぁ。。
本と花と海、の毎日に マロが入ったことを大変がって?!愉しまねば★

150119_175744.jpg

車特訓

テーマ:
あいかわらず;ケータイ忘れること頻繁(ノ_-。)…で画像なく残念ですが
マロと海辺を散歩☆
海デビューですな(`∀´)b??
腿~腰メロウの波津漁港センターで愉しそげなサーフィンの様子も久々眺め♥
早く温かくならないかなぁ。。。

初海辺は
ビーチに初めの一歩後足元を嗅いで顔を上げると鼻に砂が( ´艸`)
波が寄せる度に後ろへ下がるビビリよう;(≧▽≦)
って、
え???愉しんだのは私だけ!?

150120_160015.jpg

で、↑
本日もめげず、いやめげさせず;瀬板の森?へ。
どんぐりや色んな形の落ち葉に大喜び!?
ここだと10分くらいだから ここで慣らすのが一番かしらσ(^_^;)


そそ、マロは車が苦手で;
最初のワクチン接種に動物病院へ行った時に吐いてから?
車に乗せると 猛烈に吠え鳴き!
3度目は歩いて行けるトコに代えましたが
諦めず?車特訓して猛烈な吠え鳴き、は我慢できるようになったけれど。。。


愉しみとセットにして、車特訓は続く…がんばれ!まろ☆