神戸でGLAY | CHIKAYO blog

神戸でGLAY

神戸でのGLAYのライブ。


ホールだけど、ライブハウスのような距離感。
懐かしいヒット曲、コア曲も、
新しい曲、アルバムからの曲もいち早く披露。
遊び心も忘れず(笑)
(ネタバレは避けておきますが。。。)
盛りだくさんの内容が2時間半弱にまとめられていて、とてもいいライブだった。
本当に楽しかった!

よく、イエモンさんとGLAYさん、
どっちが一番なのかと聞かれますが(笑)
そんなもの、比べるものではない!!
でも、私がよく言うのは、
イエモンさんが永遠の憧れとすれば、
GLAYさんは戦友。
同世代でデビューの頃から一緒にお仕事してきた彼らとは、
いろんな壁や悩みを、一緒に乗り越えてきた気がするのです。
そして。ここぞという時に駆けつけてくれるかのような親友感(笑)

いつもありがとう。

って、私が言う何倍も、
ありがとうと言ってくれるんだよね、GLAYは。
本当に、大好きです!(笑)