フラゲ日! | CHIKAYO blog

フラゲ日!

昨日は二人の「美穂子」さんと一緒。

みぽちゃんとは、自分メンテナンスへ。
整体!!!
バッキバキの身体をスッキリしてもらったー!
今の私、かなりナイスバディーかも(笑)
体がスッキリすると、気持ちもスッキリするね!
自分を良い状態にしておかなくっちゃね!

東京の姉さんの美穂子さんとは、
THE YELLOW MONKEY!
15年9ヶ月ぶりのシングル発売記念!!
フラゲ日パトロール@渋谷。
SHIBUYA TSUTAYA!これ



タワレコ渋谷!これ





シングルと同時発売のライブBlu-ray/DVDにもなった「さいたまスーパーアリーナ」での衣装展示も!これ



タワレコ渋谷の気合いはすごかったビックリ




男の子が買ってるのをたくさん目撃!
いいねいいねぇ~


そんな【砂の塔】も下ネタになってましたが(笑)、



メンバーのα-STATION登場は、ハロウィン!
このお知らせはまた。

なんせ、今日は発売日!
おめでとうごさいます!
たくさんの人に届きますように!!!