全国にいる! | CHIKAYO blog

全国にいる!

吉井和哉さんのファンの方から、
「ちかよさんとおんなじこと言ってるDJさんがいるよ!」と教えて頂き、blogを拝見させて頂きました。

すごいなぁと思った。吉井さん。
皆の夢であるって。すごいよね。
皆、昔の自分に言いたくなる。
夢は叶うんだよ。
って、皆、昔の自分に教えたいって。
そして、また頑張ろうって思う気持ち、
未来を与えてくれる吉井さんはすごい。

そのDJさんの気持ちはすごくよくわかりました。
どこかのライブ会場でお会いできたりしたら、一緒に盛り上がれそうです(笑)


ただ。若い!!(笑)
いろいろガンガン書いてた(笑)

なんかね。
それは私は思わないんだな。
自分の気持ちも変わらなかったよ。