幸せってやつは | CHIKAYO blog

幸せってやつは

全然更新してないのに、アクセスしてくれてる人がけっこういてくださり汗
申し訳ないので、久々に更新しますビックリマーク2

昨日は、久しぶりに夜お茶コーヒーしました。
そういや、最近、甘いものを食べてなかったなー。
今、いい感じでトレーニングにも力入ってますビックリ

ケーキケーキ01食べながら、友達と、
「幸せって、ほんと、人それぞれだよねー。」なんて話をしていました笑
なんの話しやって感じなんだけど。
人から見ての幸せと、
自分が思う幸せって違うし。
だいたい何を選べば幸せかなんて、誰にもわからないし、
その時に幸せって思うことを選ぶしかないんだよーって話し笑

そう思うとね、私のまわりには幸せ者が多いような気がするよハート

ちなみに私も、幸せです幸せ
20年前には思ってもみなかったことが起こってるし、
あの頃の私が知ったら驚くと思う。
それが一瞬のきらめきキラキラでも、
やっぱり幸せは幸せなんだよ。