バーベキュー! | CHIKAYO blog

バーベキュー!

週間予報はずっと雨雨だったのに、
晴れました晴れ
バーベキュー!!

α-stationの仲間たちとチルドレンとのバーベキューといえば、
流しそうめん!
大人こどもの私も必死!!



リアル大人にとって、日焼けは大敵汗
なので、こんなスタイルになります。



そして、バーベキューとは思えない、絶品料理も登場します!
小林さん、塩やきそば、ソースやきそば、キムチやきそばと3種類作ってくれたー!



この日は、主催してくれたdirectorと私の誕生日の前の日と言うことで、お祝いしてくれましたいえい




プレゼントももらっちゃったプレゼント



ありがとう♡

皆さんと楽しく仕事ができて幸せです!!