CHIKAYO'S PARTY BOX vol.26 | CHIKAYO blog

CHIKAYO'S PARTY BOX vol.26

☆ブログ-しもぐち☆雅充公式ブログ-

さて、α-STATION「KYOTO AIR LOUNGE」で毎週水曜日にお送りしています

CHIKAYO'S PARTY BOX!!

このブログではコーナー終了後に「トラッキーのアフターパーティ!!」と題して、

今日のパーティの模様を振り返っていきます!!

そして毎週、あなたの星ピカイチな○○星をメッセージとして募集していきます。

この星ピカイチ星、簡単に言えば

あなただけの“NO.1”“ONLY ONE”という意味。

今週のメッセージ・テーマは・・・

星ピカイチ星秋の夜長の楽しみ方otsukimi☆☆』!!


今週のcrownCHIKA V.P.crownは・・・

伏見区ブルーさん・・・!!アナタです♪

「やっぱり、ベタに音楽を聴くことです。


 最近は今月、人生で初めて行ったライブ・・・


 ポルノグラフィティ∠TRIGGERを聴きながら、盛り上がりを思い出しています。」

やっぱり音楽を聴きながらっていうのは・・・イイですね♪


その時々に合ったBGMや音楽を選びながら、秋の夜長を楽しんでくださいね。


どーもっ来週もメッセージお待ちしております!!どーもっ

+++++++++

さらにこのブログ限定で、「今月の星ピカイチ星ちゃんを決定!!

毎週メッセージを送ってくれた方、

楽しいメッセージ・笑えるメッセージを送ってくれた方の中から、

トラッキーが独断と偏見でおもしろメッセージを選んじゃいます☆

↓↓↓そして「星ピカイチ星ちゃん」には

世界にたったひとつの星ピカイチ星チェキッカメラをプレゼントッ!!

+++++++++

そして!!ここからはブログ限定コーナー!!

CHIKAYO blog

ブログ限定で登場する野球ビギナー「U3-KEY(ユミッキー)女の子ちゃん」の質問に、

トラッキーとラッキーちゃんが答えてくれますチューリップ赤

今日も「U3-KEY」ちゃんからお手紙手紙が届く予定♥akn♥

みなさんからの質問・メッセージもお待ちしておりますスーパーマン

+++++++++

さて!

来週のメッセージ・テーマは・・・

星ピカイチ星

アナタの食欲を刺激する、秋の味覚柿』!!

*もちろんサンマ!さんま

 今年は少し高いけど、他を我慢してサンマを食卓に投入しています。

*絶対「梨」どうぶつの森です。

 20世紀梨より幸水の方が好き!!毎日2個食べています。

*やっぱりキノコ類きのこですかね。

 料理の使い方は色々できるので重宝しています。

来週もPartyへの参加、お待ちしていま~す。

リクエスト・メッセージはチョキこちらチョキからど~ぞ☆

CHIKAYO blog