CHIKAYO'S PARTY BOX!! vol.10 | CHIKAYO blog

CHIKAYO'S PARTY BOX!! vol.10



☆ブログ-しもぐち☆雅充公式ブログ-

さて、α-STATION「KYOTO AIR LOUNGE」で毎週水曜日にお送りしています

CHIKAYO'S PARTY BOX!!


このブログではコーナー終了後に「トラッキーのアフターパーティ!!」と題して、

今日のパーティの模様を振り返っていきます!!


そして毎週、あなたの星ピカイチな○○星をメッセージとして募集していきます。


この星ピカイチ星、簡単に言えば

あなただけの“NO.1”“ONLY ONE”という意味。


今週のメッセージ・テーマは・・・


星ピカイチ星な結婚式結婚。』!!


今週の“王冠1リスナーズCHIKA.V.P.王冠1”は、


東山区真琴さん!!あなたですパチパチ


「結婚式と聞くと、今でも悔やんでいる自分の結婚式を思い出します。想う。

今から10年前、下鴨神社で憧れだった白無垢を着て結婚式を挙げました。白無垢


三三九度、ちゃんとできるかしら?とか、家族の前に出る気恥ずかしさがあったりで太陽・希美・希空(ワンワン)

ドキドキしていました。黒用 ドキッ


誓詞を読む主人の横で、間違えずにちゃんと読めるかしら?なんて読む

余裕で思っていた所、「妻」という言葉を聞いた途端ぶわ~っと涙があふれ、泣

嗚咽が漏れるほど号泣してしまったのです。号泣


そのせいで、たった一つ私が言わなくてはならない「妻○○(名前)」が言えなかったのです!がび~ん


何だか締まらない終わり方になってしまいました(ToT)

何度も言おうとしたけれど、涙が止まらずとうとうしびれを切らした神主さんは先生

先に進んでしまったのでありました。あーあ。右


生まれて初めてお付き合いした大好きな人の「妻」になれるのが嬉しくてたまらず、キャー

あんなに涙が出たのかなと思います。犬?

鼻水も止まらないし、後ですごく恥ずかしくなりました(^_^;)


今も大好きな主人と可愛い娘と一緒にいられて、とっても幸せです(*^_^*)
えへへ。えへ


ちょっと!!神主さん、待ってあげて!!と突っ込みたくなったのは、私だけ??


何にしても、幸せが一番!!


これからもご家族で仲良く、ラジオと過ごしてくださいね!!高島忠夫


どーもっ今週もたくさんのメッセージありがとうございましたどーもっ


来週もみなさんからのメッセージ、お待ちしておりまっすスマイル


+++++++++


さらにこのブログ限定で、今月の星ピカイチ星ちゃんを決定!!

毎週メッセージを送ってくれた方、

楽しいメッセージ・笑えるメッセージを送ってくれた方の中から、

トラッキーが独断と偏見でおもしろメッセージを選んじゃいます☆

↓↓↓そして「星ピカイチ星ちゃん」には

世界にたったひとつの星ピカイチ星チェキッカメラをプレゼントッ!!


5月の「星ピカイチ星ちゃん」は、

綴喜郡の「大仏ちゃん」大仏2、アナタです!!


プレゼントが届くの、楽しみに待っててくださいねっウインク


+++++++++


そして!!ここからはブログ限定コーナー!!


CHIKAYO blog


ブログ限定で登場する野球ビギナー「U3-KEY(ユミッキー)女の子ちゃん」の質問に、

トラッキーとラッキーちゃんが答えてくれますチューリップ赤

今日も「U3-KEY」ちゃんからお手紙手紙が届いています♥akn♥


「はい、どうも!! U3-KEYですメガネ


そう!!!
チカヨ先輩に番組内でハードルを上げられてしまったU-3KEYデスパンダ汗かく


私が「なかなか阪神がんばってるなぁ」と言いましたのは
交流戦の前半、負けが続いていたのに最近勝ってるなぁ・・・くらいの感じですょっ!!!汗2


しかも、しかーもっ!!!
私、先週このページ書くの忘れておりましたね・・・。
今気がつきました・・・汗2


さっ、気を取り直して行きましょう☆笑


しかし、まぁスポーツ選手も大変やなぁ・・・と思います。

金本選手の件もそうですし、今回は矢野選手まで・・・。


しかも私の教科書“デ○リースポーツ”には、引退危機か?!的な事も書かれておりました。sao☆

体が資本と言われれば仕方ないのかもしれませんが・・・


う~ん。

色々大変です。

私たちのお仕事も体が資本!!!頑張る

なので、今週、U-3KEYは健康診断へ行ってきます。

はぁ、バリウムが憂鬱でゴザイマス・・・涙


では、みなさままた来週ぅ☆


BY.U3-KEY<<ハート>>」 


おっと!!

U3-KEYちゃん、今週は健康診断なんですね~。

何事も体が資本tolucky*01


しっかり診断してもらってくださいね~グッド


みなさんからの質問・メッセージもお待ちしておりますスーパーマン







+++++++++



さて!

来週のメッセージ・テーマは・・・

星ピカイチ星父の日ギフトおとうさん』!!


6月20日は父の日です。

過去の父の日談はもちろん、今年の父の日ギフトはコレにしました!プレゼント

などなど、父の日にまつわるお話なら、何でもOKです★OK


*5,6年前に、父の趣味でもあるお花のランsuzurannをプレゼントしました。

 そのランが咲くと、うれしそうに毎年見せてくれます!!


*今年の父の日、6月20日は、私の誕生日でもあるので、

 父親と「プレゼント交換」の約束をしました約束


来週もPartyへの参加、お待ちしていま~す。


リクエスト・メッセージはチョキこちらチョキからど~ぞ☆



CHIKAYO blog