こんにちはっ!!


今日は発送行って、明日も発送です!!

明日やっと両親が帰ってくるよー


さて

今回のモニター(プレゼント)アイテムは

ポチカムさんから

元気ハツラツ!!



大塚製薬 オロナミンC 10本パック


製品情報

■オロナミンC
みなさんよくご存知のオロナミンC。
どんな栄養素が入ってるのか、なぜ黄色いのか、
どうしてこのサイズなのかなどなど詳しくご紹介しましょう。


オロナミンCドリンクにはカラダに必要な大栄養素のひとつ、
ビタミン群(ビタミンC、B2、B6など)が含まれています。
オロナミンCドリンクの黄色はビタミンB2本来の色です。
小さなお子様から年配の方まで飲みやすい、
120ml入りの適量サイズ。


オロナミンCドリンクの5つのポイント

1.ビタミンC
オロナミンCはビタミンCのC。
オロナミンCドリンクには、レモン約11個分の
ビタミンCが入っています。


2.ビタミンB群
ビタミンCの他にもビタミンB2、B6など、
カラダに必要な栄養素が入っています。


3.アミノ酸・ハチミツ
カラダをつくるために大切なアミノ酸やハチミツも入っています。

4.着色料不使用
オロナミンCドリンクの色はビタミンB2本来の色で、
着色料は使用しておりません。
カラダへのやさしさがそのまま詰まっています。


5.茶色のびん
光に触れると壊れやすいビタミンを守るため、
茶色のビンを使っています。



早速飲んでみました☆

image.jpeg

久しぶりに飲むよー

恋しかったよー

妹も久しぶりに飲むー!!と喜んでいましたw

本当に美味しくて大好き

でも外ではビンだし、小瓶だし、

なんとなく買う機会もなく…

もう冷蔵庫あけてある度に飲みたい衝動に駆られてしまうw

image.jpeg

本当に元気、笑顔をくれるオロナミンC!!

美味しいのはみんな知ってるもんね

類似商品もあるけど、やっぱりオロナミンCが1番

変わらない美味しさです

1日1回は炭酸飲んでる私にとって本当にご褒美のような存在に

母と父が明日帰ってきたらあげよー

1本ずつだけどw

妹にもあげたから7本は私の

1週間飲めるー

嬉しいなー

ぜひ皆さんもオロナミンCで元気ハツラツに行きましょう!!

大塚製薬キャンペーンに参加中♪