こんばんはっ!!



やっと熱も下がって咳も収まってきたけど…

昼寝が長すぎてまた夜中寝れないんだろうな。

今から疲れるようなことすることもないし。

明日家族で夏休みのお出かけ行きたかったけど、

部屋も片付けたいし、まだ風邪治りたてだし…

悩むなー



さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

化粧水前の10秒ケア

「化粧水前のたった10秒!角質をクリアにする導入美容液を100名様に☆」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

リファイン ブライトナー
角質クリア美容液


毎回明色化粧品さんのモニターに参加させていただき、

とても素敵な商品を試させていただいております♪

本当に明色化粧品さんの商品が確立高い!!w

大好きなので嬉しいです

今回は明色化粧品(桃谷順天館)の紹介もしますね!!


■企業方針
すべての商品開発をユーザーボイスから
時代とともに、美のニーズも多種多様に変化します。
化粧品市場そのものが広がりを見せ、
香りやデザインの好み、肌別の症状など、
ますます細分化されてきているのが現状です。
ヒット商品を開発するには、お客様のライフスタイルや
価値観を敏感に促え、吸収し、先取りし、
それを反映するというマーケットインの姿勢が不可欠と
私たちは考えます。


常に魅力的な商品をお届けできるよう、様々な手法で収集した
エンドユーザー情報や鮮度の高いマーケット情報をフィールドバックし、
商品開発に活かしています。


大切なのはまず、安全であること
どんなに効果が高くても、素肌にやさしくなければ意味がありません。
「素肌は健康的であってこそ美しい」。
その想いから、私たちの研究開発はまず“安全であること”を
合言葉にスタートします。
素肌の健康を徹底的に考えた原料選びにはじまり、
より有効性の高い商品づくりにこだわります。

お客様のニーズをキャッチし、しっかりと効果を実感していただける商品を、
広く市場へと提供する私たちの創造姿勢は、変わることはありません。
ただひたすらに「安心・安全・高い効果」を追究する。
それが私たちの美肌づくりの理念です。


いつまでも心に残る化粧品づくりのために
「美しい明日へ 10年後も、もっときれいに」という
お客様との約束は“変わらぬ品質”と“変わり続ける技術革新”によるもの。
私たちはアンチエイジング定着以前から、年齢とともに
美しさを重ねることを追究してきました。
明日の美しさを願う人々のために、その想いをかなえる
商品を提供することが、私たちは非常に大切だと考えます。

高い品質を、斬新な発想を、そして豊かな美しさを、
お客様にお届けし、私たちのお届けする商品によって、
心にうるおいを感じることができる。
そんなお客様の心に残る商品づくりを目指しています。



◆リファイン ブライトナー 角質クリア美容液

いつものスキンケアにプラスするだけの導入美容液
コットンでふきとるだけで瞬時に透明感のある肌へと導く、
スキンケア前の導入美容液です。
くすみ・ごわつき・ざらつきをOFFし、
うるおい成分等がなじみやすい肌へ整えます。

優しく角質オフ・うるおいキープ・明るくクリアな肌
●AHA:角質クリア成分
●BHA:角質柔軟成分
●プラチナコラーゲン:保湿成分
●ハトムギエキス:ブライトニング・肌あれ防止

無香料・無着色・鉱物油フリー

STEP1.
洗顔のあと、ブライトナーをコットンにとります。
*使用量ポンプ約5プッシュ

STEP2.
お肌の上をやさしくすべらせるようにして、ふきとります。

STEP3.
化粧水や乳液などいつものスキンケアを行ってください。

↓↓↓
くすみのない透明感のある肌へ



早速使ってみました☆

image.jpeg

明色化粧品さんの商品はもう定番!!

というくらいプチプラなのに本当に満足の商品ばかりで嬉しいです

とろみのある液体なので、コットンに付けると、

目にしみた1回目w

2回目からは勉強し、コットンにしっかりと染み込ませてから

スルスルと滑りもよく拭き取りやすい

私は朝水洗顔の時もありますが、

乾燥肌なので拭き取りのみだったりもするので、

そんな時これを使うと、保湿もしっかりしながらも、

角質クリアをしてくれ、透明感のある肌に導いてくれそう

まだ効果というものはわからないけど、

使用感が文句なしに大満足なので愛用しています

明色化粧品大好き

ぜひチェックしてみてくださいね


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中