財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中

こんばんはっ!!


今日は娘のサッカー行ってからの

反対側なのに明日行くのが面倒なので、

私の病院に行き、帰りは寄り道して買い物しまくって

帰ってきましたw



さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

ご家庭のお風呂で天然硫黄の力を実感!!
新発想お浴用温泉水



天然硫黄の香りは実感の香り
財宝 天然硫黄泉




天然の力で美と健康をサポートします。
財宝の天然硫黄泉は、天然100%・無色透明で、硫黄泉の
匂いが苦手な方にもご使用いただきやすい、「におい控えめ」
「ほのかな香り」がする、新発想の浴用温泉水です。

※香りの感じ方には個人差があります。
財宝の天然硫黄泉は、人工ではない、天然100%ですので、
取水時の季節や天候によっては、香りの強弱に
差が生じることがございます。


ご家庭のお風呂で天然硫黄の力を実感できる!

財宝の天然硫黄泉とは

財宝の天然硫黄泉の特徴
財宝の天然硫黄泉には、美人の湯の温泉成分として知られている
天然硫黄成分を天然のまま含んでいるため、
硫黄温泉独特の香りがします。
また、還元力(抗酸化)が強く、活性酸素を消去する特徴があります。


使用方法はとっても簡単!
ご使用方法は、ご家庭の浴槽に本品を1本(※)入れるだけです。
あとは軽くかき混ぜてご入浴ください。
飲用ではありませんのでご注意ください。
※一般的な湯の量200Lに対し1本


防腐剤や着色料を使用していません!
本品は、源泉から湧き出た天然のままをペットボトルに
充墳しております。
防腐剤や着色料等の添加物を使用しておりませんので、
お子様からご年配の方までご家族でご使用いただけます。


財宝の天然硫黄泉の源泉
泉質別適応症(浴用)
①慢性皮膚病 ②慢性婦人病 ③きりきず ④糖尿病

一般的適応症(浴用)
⑤神経痛 ⑥筋肉痛 ⑦関節痛 ⑧五十肩 ⑨運動麻痺
⑩関節のこわばり ⑪うちみ ⑫くじき ⑬慢性消化器病
⑭痔疾 ⑮冷え性 ⑯病後回復期 ⑰疲労回復 ⑱健康増進

上記18の適応症に効果・効能があると言われています。
※効果・効能には個人差があります。
※浴用には、禁忌症がございます。
ご心配な方はかかり付けの医師にお問い合わせください。


こんな方はぜひお試しください!
●温泉に行きたいけれど遠くて行けない方
●ストレスがある日々を送っている方
●イキイキとした毎日を過ごしたい方
●季節の変わり目に左右されたくない方
●肌の不快感や暗い表情にサヨナラしたい方
●天然の入浴剤を使ってみたい方
●生活が不規則で細やかな肌ケアができない方
●すっぴんに自信を持ちたい方
●肌の悩み、今度こそスッキリしたい方


あつい夏こそ入浴がオススメ
「毎日暑くて寝苦しい…」「夏バテが心配…な方必見です!!
入浴には、夏のダメージを和らげる効果が期待できるそう。
38℃~40℃のぬるめのお湯に、10~20分つかるのがオススメです。
ぬるめのお湯への入浴は、副交感神経の働きにより、
気分を落ち着かせて心地よい眠りに誘ってくれる作用があります。
また、血管が広がり、全身の血液循環が活発になると同時に、
汗をかくことで老廃物が体外に排出されていきます。
入浴中にミネラルウォーターを飲用すると、
より発汗を促しやすくなります。



早速使ってみました☆

九州に行ってる間に届いたので、

帰ってきてすぐ箱を開けたのですが、

2日後には使用期限でセーフ!!という感じでしたw

image.jpeg

2Lペットボトルにたっぷりの天然硫黄泉

よく入浴剤で温泉の素みたいのがありますが、

これは温泉そのものが入ってるわけですよね

まず顔を洗ってみたのですが…

とにかく私にはスゴイ匂い!!

薄めずに使ったのでさらに顔だし…

匂いが強烈に来ましたw

冷たいからプーンと漂う感じがなかったので良かったですが、

とにかく強烈でした

でも、よく温泉とか行くと遠くからでも硫黄の香りでウッと

来たりするけど、それに比べると全然


お風呂に入れてしまえば、ほんのりっていう感じで

効能はあまり実感としてはわからなかったのですが、

父が「いつもよりお湯が柔らかく感じて、いい湯だった」

言っていました!!

硫黄泉入れた事を言ったかどうかも覚えてないですがw


自宅のお風呂で、私の場合東京で

温泉気分を味わえるおは嬉しいですね

効能もかなり興味深いものばかりだし、

かなり惹かれましたし、ぜひお試しいただきたい商品です