pdcピメル 美容液アイライナー
ポチカム参加中

こんばんはっ!!


続けての更新になります☆




さて

今回のモニターアイテムは

ポチカムさんから

黒目を大きく見せる☆
美容液保湿成分配合のアイライナー




pdcピメル 美容液アイライナー



黒目を大きく見せる愛されラインが、
誰でも簡単に描ける平筆リキッドアイライナー!
パール配合の艶ブラックインクが黒目に反射して、
うるうる潤んだ黒目がちな目元を演出します♪


♡皮脂・汗に強いのに、やさしく簡単オフ♡

●ウォータープルーフ
●お湯でオフ
●色素沈着しない顔料
●NO!パンダ目


☆無香料、タール色素不使用、無鉱物油

目指せ!かわいいの黄金比率



美容液アイライナーで目元はっきり
“愛されライン”を描きましょう!!


*使用方法*
筆の先を細く整え、まつげの隙間を埋めるようにラインを
描きます。
極細ラインを描きたい場合は細面を、
太いラインを描きたい場合は太面を目元に平行して描きます。
描き足したい場合は、点で埋めるようにちょんちょんとラインを
描き足していくとキレイに仕上がります。


【落とし方】
目元に負担をかけずに、お湯で簡単に落とせます。
※ご使用の際は、軽く2~3回振ってからご使用ください。


★商品の特徴★
◆極細ラインも太いラインも自由自在!
コシのある平筆を採用!

筆の角度を変えると、極細ラインも太いラインも
描ける平筆を採用。
なりたい目元に合わせて、思いのままのニュアンスに仕上げます。
また、コシのある筆先で、不器用でもカンタンに、
ぶれないラインが描けます。

◆4種のまつげ&目元美容保湿成分配合
パール配合の艶ブラックインクで潤んだ黒目にみせる!

ブラックインクに配合されたパールが潤んだ黒目がちな目元を演出。
また、密着ポリマーを倖配合したブラックインクは、
皮脂や汗に落ちにくいのに、お湯で簡単オフ!

誰でもかんたん
なりたいイメージで目元を自然に、大きくみせる
美容液アイライナー講座♪


黒目くっきり愛されライン

まつげの隙間を埋めるように細面でラインを描きます。
黒目の上あたりに太面でラインを描いて完成!

黒目はっきりキャットライン
細:まつげの隙間を埋める様に目頭より
少し前から細面でラインを描きます。

太:目尻に太面でラインを跳ねるように描いて完成!

★こんな方におすすめ★
*自然に目をはっきり、大きくみせたい方
*黒目がちな目元に憧れる方
*アイライナーを描くのが苦手な方
*いろんなラインの描き方をしてみたい方



早速使ってみました☆

image.jpeg

筆はちょっと安っぽい感じって思ってしまいましたが、

image.jpeg

細筆・太筆が1本で使えるのが嬉しいですね

それも角度を変えるだけでというのも嬉しい

でも角度を変えるだけでちょっと間違うと細く描きたかったのに

太くなったー!!んてこともあるので少しテクは必要かもw

というか慣れですかねw

黒くしっかり発色がいいので、

とても使用感としてはいいです

ぜひチェックしてみてください

「pdcのモニターに参加中♪」