再会 | 近沢博行のキョシューを放て!!

再会

鈴木ナオトバンド、秋葉原GOODMANにお越しの皆様ありがとうございました!
スタッフの皆様、出演の皆様、ありがとうございました!



この日は、Key.にニシナオユキ、B.にクシダミカ、Dr.に小野雅人、Gは近沢博行、でした。
ベースは最近やってるうみんちゅ(アイノライト)ではなくクシダミカでした。
それぞれプレイスタイルが違うからおもしろいよね。
キーボードのにしくんとは色々と話し合ってやってるけれど、もっと話して色々とやってみたいですね。
小野くんともニューライフパラダイスで試行錯誤してます。


この日はTEPPANとまたご一緒させてもらいましたが、出演の中に、俺だってコワイんだZがいて、しんいちろうさんがいて、そしてなんとthe toteのベーシストBICKEYことひびきくんがいるとは思わなかった!
前に僕がやっていたバンドでライブサーキットをやったときにひと月共にしていたバンドです。
今も凄く頑張っているバンドで、まさか3年振りくらいの再会でした。
続けていれば現場でご一緒出来る喜びを感じました。



いいよね。


他にも嬉しい再会がいくつもあり嬉しい夜でした。


小野くん、にしくん、みかちゃん、ナオトさん、ありがとうございました!