第7回 僕の中の流行語大賞 2016 について | 近沢博行のキョシューを放て!!

第7回 僕の中の流行語大賞 2016 について

毎年勝手に年末に発表している僕の中の流行語大賞が今年で7回目を迎えます。
最初は2010年からこのブログで勝手に発表していただけでした。
しかし、2013年から代々木laboで発表を望まれました(笑)
ありがとうございます(笑)


で、今年も発表させて頂きます。
12月29日の深夜にまた代々木laboで発表させて頂きます。
今年は深夜枠です。


12月29日
代々木labo
OPEN 23時30分
START 25時
2000円で2ドリンク付(足りない人は通常のドリンクチケット使えます)
おつまみ出ます


電車で来られる方の為にopenを23時半にしております。
startまでは御歓談時間にしてます。


今年はノミネートの方々へ事前に連絡差し上げております。
ほぼ全員レッドカーペットを歩きます(来ます)
歌の大物風ゲストも駆けつけます。


2016ノミネート者

ハロー松田(俺達ヤッホーズ)
佐藤英一→代理人、山口元親
マサキ(nainaiboys)
安藤匠
木本泰平
dj teraoka(the Kyoto,etc)
六本木morph-tokyo阿部社長
JUSTSIZE JUSTICE
BOB(RABBIT WHICH BURNS)
栗橋正恵(スイス)
なみこ(nanairo)
スーザン(Kiss me舞浜,Bahboon)
ベーコン(Kiss me 舞浜)
長谷川太一(nainaiboys)
DANNY(もりきこ)
カトウマサタカ(ROBSTAR)
鈴木ナオト
マーキー・レオニダスIII世(Demolight)
さいとう(711)


歌の大物ゲスト

和田タミ子(タミコ)
北島ワケ郎(SACHIO)
天童よーしみ(nanairoよーこ)
すきものががり(優理)
ルビーのおじさん(カトウマサタカ)


ま、忘年会です(笑)
でも、カタチは授賞式ですので、ジャケットなりネクタイなりドレスなり自分なりの正装でお越しください。
グラミー賞やアカデミー賞みたいな気持ちで(笑)


*深夜帯ですので、入場にIDチェックが入ることもあります。


Supported by LIVE labo YOYOGI


写真は昨年の授賞式
大賞 dj teraoka名人作品
「エロやろ?エロの為やんな?」
授与の様子



今年は凄いですよ。
ほんとに(笑)
色々と。


皆様是非お越しください。