人生という名の反省会 南郷先輩と編 | 近沢博行のキョシューを放て!!

人生という名の反省会 南郷先輩と編

シンガーソングライターの南郷宏之、もしくはYouTuberなんごーチャレンジの人と六本木で反省会してきました。
こうして南郷先輩と二人でゆっくり話したのは初めてだった。


六本木morph-Tokyo阿部社長に会いに行ったらお偉いさん方の集まりがあり(前もって聞いていたけれど)、食事を南郷先輩と運びました(笑)
お忙しい時にお邪魔しました(笑)
また別の日を作って阿部さんと話したい(^-^)


それにしても南郷先輩とあれやこれや話したわ。
やっと。


気付いたら彼は地元の後輩でもあるシンガーソングライター江畑貴弘くん(えばっち)のことをツイートしていた。
しかも名前間違ってるし(笑)



ここ半年くらいの話だけではなく、この一ヶ月のこと、数年前のこと、これからのこと、それなりに深く話していると、急に南郷先輩はスマホをふと見てこう言った。

「お、びっくりしたー!スマホがバグってる。0時とかなってるし、完全バグってるわ。」

と。
いや、正確な時間でした。
深く話しすぎて時間の経過を見失っていた僕たち。。
昨日のシンガーソングライター山口元親くんといい、今日の南郷先輩といい、おもしろいわ。
このペースでアベンジャーズを制覇しようかなと思います(笑)
次はシンガーの基さんか黒木隆弘くん辺りを狙おうかと思います。


南郷先輩のYouTubeなんごーチャレンジに意見する僕はなんごーチャレンジのファンです。







--ライブスケジュール--


【山口元親】
2015 10.23(金)
代々木labo
flyants Presents『cubism~キュビズム~』
出演
Fly Ants/Black Bean Brothers/山口元親/詩央里brothers/湯木 慧/nameshop
OPEN : 17:30 / START : 18:00
ADV : 2500 / DOOR : 3000
メンバー
Vo.山口元親
G.近沢博行
Key.cho.治田陽(ジダアキラ)
B.イシヅカシンペイ
Dr.井形巧
**出演時間は20時頃です。


2015 10.29(木)
六本木morph-Tokyo
morph 13th anniversary special week!!
THE NEUTRAL/
MinxZone/mimika/
山口元親/Taichi  
前売り2500円 当日3000円 (D別)
※入場ドリンク代+1,000円でドリンク飲み放題
OPEN/18:00 START/18:30
メンバー
Vo.山口元親
G.近沢博行
B.イシヅカシンペイ
Dr.佐藤英一
他詳細等は後日書きます。


【YOO】
http://yoo18singer.com/
2015 11.17(火)
横浜O-SITE
OPEN 18:30
START 19:00 (予定)
**出演時間チケット料金等、詳細未決定
(分かり次第UPします)


【鈴木ナオト】
2015 11月28 29
代々木labo
11th anniversary


【+りょう。】
2015 12.12(土)
代々木labo
+りょう。活動12周年記念 ワンマンライブ
「最終回増刊号、ごめんなさいとありがとう。」
**+りょう。率いるサザンコンバースで出演します。
詳細等は後日書きます。