こんばんわ星空
 
 
遅くなりましたが、、、
28日から秋フェア第2弾が始まりました★ TORA STYLE ★-EntryImage-29.gif
 
 
 
江戸前の技法を寿司虎流の特製漬けダレで味わっていただこうパンチ!と、、、
南九州では今が旬脂ののったかんぱち★ TORA STYLE ★-EntryImage-15.gif
 
 
 
 
 
\漬けかんぱち/
★ TORA STYLE ★-づけかんぱち.jpg
とにかく旨い!の一言。
かんぱちのあのコリコリした食感に、噛むほどにじゅわ~っと広がる濃厚な旨さ!
こりゃたまらんっパンチ!ラブラブ
ふんわりと柑橘系の香りもし、とにかくハマっちゃいます(*_*)!
 
 
 
\かんぱちトロ塩レモン/
★ TORA STYLE ★-かんぱちトロ塩レモン 加工1 (2).pngわたしなら必ず食べて帰る一皿★ TORA STYLE ★-EntryImage-29.gif
美味しさのあまり思わず黙り込んじゃうぐらいラブラブ(笑)
塩レモンが旨さの秘訣なんですっ!
 
 
 
 
 最後に、
わたしみたいな欲張りな方にはコレがおすすめですねっ★ TORA STYLE ★-EntryImage-15.gif
 
\さっぱり白身づくし/
★ TORA STYLE ★-1320331998334.jpg
一皿で3つの味が存分に楽しめちゃいますラブラブ
こちらの白身たたき梅しそ和え(軍艦)
見た目は質素な感じなのですが、口に入れてびっくり!?
白身の濃厚な旨さと、しそのさっぱり感がもう絶妙なバランスでっ★ TORA STYLE ★-EntryImage-29.gif
 
 
 
今回も、素晴らしすぎる~(;_;)ラブラブ
すでにお客様から大満足を得てます★ TORA STYLE ★-EntryImage-41.gif★ TORA STYLE ★-EntryImage-27.gif
 
 
 
前回フェアのぱっちん海老もまだまだご用意しておりますので、至福のひとときを寿司虎にて、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
夜遅くの更新、失礼いたしました(;o;)
 
 
 
明日もお客様1人1人に幸せを~★ TORA STYLE ★-EntryImage.gif